2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんこんにちは 心理養成講師の松本幸子です。 何かを疑問と感じた時はラッキーだと思うんです。 それがどんな小さな疑問だとしても。 誰にもあると思うのんす。 それは誰かのことだとしても。 疑問はすごく素敵なものだと思うのです。 それを、どうして…

こういう広告を見て、「行きたい」とか「買いたい」と思う。

みなさんこんにちは。心理養成講師の松本幸子です。最近よく楽しんでいますでしょうか?わたしは最近、忙しくても出来るだ楽しむことを、大事にしています。こんなことをある休みの前の日に、ふと思いました。広告の効果という物は、すごいという気づきを皆…

こちらから購入できます

購入する http://www.infocart.jp/a.php?item=71939

今以外、いつがあるだろうか?

みなさんこんにちは 心理養成講師の松本幸子です。 何かを疑問と感じたら調べよう。 それがどんな小さな疑問だとしても。 誰にもあると思うのです。 それは誰かのことだとしても。 疑問なんだと思うのです。 科学は液体を反応させて科学反応を、 起こしたり…

この物体を使うとどんな効果が得られるの?

みなさんこんにちは心理養成講師の松本幸子です。 新しい物を買う時、必ず期待することがあります。 それは、「新しい何かを得れる」 明確な何かではないですか? 例えば車です。 今、いよいよ完全自動運転車が販売になる時代にまで来ました。 そして私たち…

おかしいと思うのよ現場が・・

新!妖怪ゲーム心理ブログ講座を、90日間お試しください。 御満足いただけてからの商品ご購入。 目に見えない成果に先にお金を払ってくださいとはしません。 まずは、お客様が実際にお使いいただいてからになります。 お金を払うのはその後からです。 その…

あなたの中で優しさの価値を見出そう

今出来る最善を尽くそうとして、きょう一番がんばっているのに・・ 結果が思っていたものとはほど遠い・・。 そんな毎日送っていませんか? 目の前にはやらなけrばいけない業務山のようにあるのに、 それを邪魔するかのように出来のよろしくないハケンばか…

新しい風を吹かせましょう。。とは言うけれど

みなさんこんにちは心理養成講師の松本幸子です。 新しい環境に入ると必ず期待されることがあります。 それは、「新しい風を一緒にふかしていきましょう」 期待しています。 「期待されると、ついはりきっちゃうんです・・・」 新しい環境に入ると私は、自分…

どんなハケンさんでも、伝え方一つで全ての問題は解決できる

新!妖怪ゲーム心理ブログ講座を、90日間お試しください。 御満足いただけない場合は、こちらで買い戻します。 社内の環境美化を、保証します。 どんなハケンさんでも、伝え方ひとつで全ての問題は解決できる。 よそで痛い目にあったハケンさん、ケアして…

新!妖怪ゲーム心理ブログ講座

ご購入はこちら 特定商取引法に基づく表記 商品名 新!妖怪ゲーム心理ブログ講座 私には出来るという本心を育てる心理ワーク 販売者 松本幸子 電話暗号 080-7003-5032 所在地 〒438-0811 静岡県磐田市一言3245グリーンヒルズC-101号 お問い合わせ …

LP

「 1丁目 」 社会には様々な年代の方がいらっしゃりますが、 先日、このようなお声を耳にしました。 その方は10代後半専門学校を御卒業され就職してから約1年ほど経っておられるようです。 「就職もしたし、ある程度人間関係は分かったからもう、 いつ死…

ピンチのとき読む物

ぎゃあ、これはマジにダメだ。後がないわ。消えたい。誰か助けて。 ピンチの時こそ一旦冷静になれたらどんなにかよいか。 その時に感じた思いそのままぶっつけるようにして、おじょじょちゃんと、かんちゃんのお話しを、最後まで読んでみてください。 そうす…

皆様へ

生きる楽しさを追及しきれなくて挫折しかけた人や、それでも人生を楽しみたい。未来に面白さなんてあるのだろうか・・そんな人達に、そんなに人生捨てた物じゃないことを楽しみながら理解できるような簡単な方法があれば。 でもどこにもない。でも心のどこか…

最終的にお得な思いをするのは誰でしょう?

みなさんこんにちは。心理養成講師の松本幸子です。最近よく食べれていますでしょうか?わたしは最近、忙しくても出来るだけ自分の好みの食材を頂いています。こんなことをある夜、ふと思いだしました。人間の体や脳という物はやっぱりすごいという褒め言葉…

だから、弱さに力を授かって強くなるのです。

みなさんこんにちは。心理養成講師の松本幸子です。最近よく出かけていますでしょうか?わたしは最近、忙しくても出来るだけ人気のないとこを、歩いたりしています。こんなことをある朝に、ふと思いだしました。人間の脳はやっぱりすごいという言葉が大好き…

弱さに、力を授かって強くなるのです。

みなさんこんにちは。心理養成講師の松本幸子です。最近よく休めていますでしょうか?わたしは最近、忙しくても出来るだけ休むことを、大事にしています。こんなことをある朝に、ふと思いました。人間の脳はやっぱりすごいという言葉が大好きなのだという気…

否定と肯定は、些細な差ではありませんが重大です

みなさんこんにちは。心理養成講師の松本幸子です。最近よく眠れていますでしょうか?わたしは最近、忙しくても出来るだけ睡眠は大事にしています。こんなことをある朝に、ふと思いました。人間の脳はやっぱりすごいという気づきを皆さんにシェアしたいと思…