アメブロ Supipedia

Sachiko・Matsumoto この項目では、日本国出身の守護霊を味方に変える心理養成講師、 スピリチュアル・ヒーラーについて説明しています。 この人物についてはこちらからお読みください。 マツモトサチコ(松本幸子1968年6月2日)は、 東京都中野区生まれ…

だれでも感初対面で感じる少し嫌なあの感じ。AとB、あなたならどちらを選びますか?

守護霊を味方にする心理養成講師 スピリチュアルヒーラーの マツモトサチコです。 初対面の人に、 なんだか嫌じゃないんだけど、 ほんの少し気になるな~。 だけど、それがなんだか 分からないのよね~。 だから、しばらく離れてよう。 そうしよう。 そんな…

高次元の魂を求める人が集まって来る

高次元の魂を求める人が集まって来る Happiko.Matsumoto いろんなセミナーに疲れた人が最後に、辿り着く場所 2022年は、あなたが幸運に! あなたの人生の意味はここにある スピリチュアル守護霊リーディング窓口 高次元の魂を求める人が集まって来る 魂…

Hateburo・ Supipedia

Sachiko・Matsumoto この項目では、日本国出身の守護霊を味方に変える心理養成講師、 スピリチュアル・ヒーラーについて説明しています。 この人物についてはこちらからお読みください。 マツモトサチコ(松本幸子1968年6月2日)は、 東京都中野区生まれ…

HateBlo・Supipedia 

HateBlo・Supipedia 松本幸子 ・・・・・・・・・ Sachiko・Matsumoto この項目では、日本国出身の守護霊を味方に変える心理養成講師、スピリチュアル・ヒーラーについて説明しています。 この人物についてはこちらからお読みください。 ・・・・・ マツモト…

12月9日♡♡この後19時から無料音声アプリSPOONで配信決定♡♡

この後、午後7時から 無料アプリSPOONで、 音声配信スタート♡ 夢玉 すき玉 love玉 ♡♡ 1時間♡繰り返します♡ ♡♡ 聞いてるだけで運勢UP♡♡ 強力な波動入り♡♡ https://www.spooncast.net/jp/live/broadcast

書いてみたよ♡

みなさん♡ こんにちは♡ Happiko♡書いてみたよ♡ いつも歌ってるといい事起きる♡ 今日か明日、 SPOONアプリを使い ハート・フルの音声配信します♡ 一歩進みたいのに進みずらい・・ そんな時、私はいつもこの歌を 歌っています♡ 効果は、普通にあります♡ 最初は…

ハッピー♡ソングそれとも応援歌♡

みなさん♡ こんばんは♡ いつも応援してるよ。 いつも応援ありがとう。 ハッピー♡ソングそれとも応援歌♡ 題名「ハート・フル」 作詞、ハッピコ ※ 見守ってるよ 信じてるよ 応援してるよ イエーイ 夢玉 好き玉 ラブ玉 イエーイ イエーイ・エーーー ※繰り返す …

いい音声だよ♡

きょうも♡楽しい配信ありがとうございました♡ いい話だよ♡ 聞いてね♡ https://spooncast.net/jp/cast/3583171?utm_source=spoonshare&utm_medium=cast&utm_campaign=3583171

今夜、8時から♡トーク・ライブ始まるよ♡

みなさん♡ こんばんは♡ 今夜のテーマを、 イラストで表現したよ♡ 闇スキ♡love♡スキ♡ ここが、スプーン・アプリの入り口♡ https://t.co/QGEgLxZAhL 聞くだけでなんだか♡学びになるよ♡ 聞いてるだけで貴方の運気が上がるUP♡

明日、午後8時~やります♥♥♥♥♥♥

マツモトハッピコ♡ 音声生ライブ配信♡ 明日、午後8時~やります♥♥♥♥♥♥ https://www.spooncast.net/jp/profile/314576388/board/dj?t=all 楽しいよー♡ こんなDJ♡いたんだー! 異色のDJ♡

玉の話。

みなさん、 こんばんは。 今夜の配信聞いてくれてありがとうございます。 ルーム楽しかったね 今夜のテーマは、 玉の話 私たちの中には、 こんな形の玉があるのです。 このお話は、 私が幸せになれる為に書いています。 なので、幸せになりたい人にも もちろ…

11月30日、午後22時からルーム機能使用しますので是非どうぞ

みなさん、 こんばんは 今夜22時より、 ルームします 待ってるよ。 来てね 今日のテーマは、 「玉です」 幼い時期にあったんだよ 夢玉という、玉がね。 いつしか、 どこかに置き忘れただけさ。 探しに行こうよ。 facebookのルーム機能にて行いますので 安…

一人一人が、自分をしっかり生きてたらそれでいいんです。

みなさん、 こんばんは。 一人一人が、 自分を、しっかり生きてたら それでいいんです。 誰かが、おかしいとかさ 何かが変わってるとかさ それだけで、 嫌いだとか、 スキだとか、 判断して、 追い出されてさ。 思うんだけど、 何も、してないよね。 何も、…

音声配信おわりました、ありがとうございます。

音声配信終了しました。 機械音痴です。 途中からで終わった感じです。 まぁいい、 最初はそんなもんだ。 ありがとうございます。 私は、DV回復した心理養成講師です。 こらからは、その経験値が私を含む誰かをも変えることになります。 今迄、相談出来なか…

この後、22時から音声だけの 一人しゃべり配信スタートですよ

みなさん、 こんばんは! この後、22時から音声だけの 一人しゃべり配信スタートですよ💛 FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。www.facebook.com

楽しく願いの叶うコツ

みなさん、 こんにちは! 来た球を、 上手にキャッチする♡ 喜んで 選ぶ 来た来た 一日こうしていれば、 ワクワクする。 そしたら、 後から、後から 本当にワクワクする 出来事が 寄ってくる。 来た、出来事うんぬんよりも・・ 優先されるワクワクが、 ワクワ…

それ相応、それ以上が来るし、あることになる。

みなさん、 こんにちは! さっき投稿した ありがたや~ ありがたや~ と、 準備完了のタイミング の続きで、 自分の中に、 すごい物がある事に気づけた人に。 んです! すごくないですか? あなたの中にあります。 見つけて出して受け取るだけ。

闇もいいものよ

闇が好きすぎることに また、気づいた。 好きという言葉でも・・ 足りないくらいに 私は、闇がスキ♡

波動が、みるみる変わる!続編②

みなさん! こんにちは! 波動が、みるみる変わる!続編① に次ぐ、続編②です。 そう決めた時から、 幸せの波動に変わり出します! こうなったら、 戻せばいいのです! 戻す方法が、 分かればいいのです! 人生は、その繰り返し。 ねじれるのも、 よくある事…

波動が、みるみる変わる!続編①

みなさん! こんにちは! 波動は、変わります! どうやってでも!! 変えたいですよね! 綺麗で、丸くて、ピカピカに! こころごと 丸ごと! 取り替えよう! ストレスよりも! 強い夢を持つんです! ストレスに、負けない、、よりも! ストレスを、利用しま…

波動が、みるみる変わる!

みなさん、こんにちは! ありがとうございます! きょうは、波動のお話です。 人生は波動を変えると どんどん周りで起こる現実が変わり出します。 私たちには、こころがあります。 こんな感じに丸い。 ところが、 ストレスが、かかると こころは、ねじれてし…

ストレスよりも、強い夢! フル・マインドする! 喜ぶ!

ストレスよりも・・ 強い夢! ストレスに負けないよりも・・ ストレスを、利用しまくる!

嫌な事あってからの、習慣について。

みなさん、お元気ですか? 心理養成講師の松本です。 このSNS世界で、叩かれて、引き裂かれても。 リ・スタートしてから、 少しづつではあるものの、 読者の方々に、お陰様で読んでもらえるように なってきました。 みなさん。 本当に、ありがとうございます…

思いをはせることが、健康への、手掛かりになる。

みなさん、お元気ですか? 心理養成講師の松本です。 きょうも、朝から筋肉痛でした。 眠る時は、ヘトヘトで 起きると、全身ガチガチ。 このままお布団で、昼まで寝ていようかと思うくらいでした。 でも、お腹はグーグー空いていましたので、 ムックリと起き…

心が安定したい時、読んでください。

夜分にこんばんは。 心理養成講師の松本です。 今夜は、昼間に投稿しました 心が本当に喜ぶことだけしよう。 の続編と、なります。 この中で、 原子の周りを、電子がグルグル回り続けているのです。が、 この時、実は、少し動きが鈍り出しています。 これは…

心が本当に喜ぶことだけしよう。

みなさん、お元気ですか? 心理養成講師の松本です。 日曜日が、お休みの人も お仕事の人も、お疲れ様です。 お仕事や、様々な出来事に振り回されて へとへとになった身体に、しっかりと休息をいれたいですね。 忙しく動き回る事だけが、お仕事の時・・ 私達…

そこから見える景色から、学べる事がある。

みなさん、お元気ですか? 心理養成講師の松本です。 私は、ある日 名古屋の駅に行きました。 きょうは、その景色から見た自分の世界のお話をしたいと思います。 名古屋の駅で少しだけ歩いた時、 あらゆる建物は全部素敵に見えた。 そして同時に、名古屋の建…

人生の向き合い方が、変わるブログ。

こんばんは、お元気ですか! 心理養成講師の松本です。 今日、私は少し愕然とした気分を味わっていました。 愕然とした気分の内容は、 私が創った、シャツを買いたかったのに買えなかったからです。 どうしても、自分が着たくて造ったのに、 それを、どうし…

何か欲しいと言う気持ちを、エネルギーにするブログ

こんばんは、 心理養成講師の松本です。 みなさん、お元気ですか? 今年も、あっと言う間に10月です。 今日は、夕食にかぼちゃ半分を美味しく頂く為に ほくほくに煮ました。 甘味が欲しいので、 砂糖の代わりの「てんさい糖」をたっぷり投入しました。 癖…