アメブロ Supipedia

 

 

SachikoMatsumoto

 

 

この項目では、日本国出身の守護霊を味方に変える心理養成講師、

スピリチュアル・ヒーラーについて説明しています。

この人物についてはこちらからお読みください。

 

 

マツモトサチコ(松本幸子1968年6月2日)は、

東京都中野区生まれ、大阪、静岡育ちの

守護霊リーディング・スピリチュアリストであり、

心理養成講師でもある。

 

Happiko(ハッピコ)としても知られ、

高次元の魂を求める人が集まって来るブランドを、

運営している。

 

Siako(シアコ)としても知られ、

チャット占いアプリ・SUTERA(ステラ)https://zired.net/stella/で、

貴方だけの守護霊に語り掛け、貴方だけの心に辿り着くを、

念頭に置き活動中。

 

 

 

 

今すぐ相談OK

 

Siaさん

 

相談スタイル

  • 自分の気持ち
  • 相手の気持ち
  • 運勢
  • 開運方法
  • 得意占術、遠隔ヒーリング、レイキ
  • スピリチュアル・カウンセラー
  • セラピー
  • 姓名判断
  • 優しい
  • 頼りになる
  • 聞き上手

 

こんな方におすすめ

  • お仕事で何があってもハッピーオーラを感じたい!
  • どんな環境でも素敵な彼と巡り合う方法が知りたい!
  • 今がどんな環境でも輝きを感じたい!

 

 

 

先生からのメッセージ

 

はじめまして、SiAです。
新宿に本社をかまえる自己啓発セミナーにて、一回、20名、

(10代〜60代、主婦、社会人、看護婦、税理士、JR職員、

会社経営者自ら社員が参加し各々の掲げる目標売り上げ、

 

人間関係を高める)5日間、参加費一人20万円の

アシスタント・インストラクターとして多くの方に関わる。

 

その後守護霊リーディング・スピリチュアリスト、

心理養成講師としてHappkoを立ち上げ様々な年代の方の

人生の問題、お悩み解決に向け活動中。

 

 

※ベスト・アンサーに選ばれること多数(依頼内容はプライバシー保護の為、伏せている。

 

SIA先生の回答

回答日 2020/09/18 08:56

はじめまして、心理養成講師のSIAと申します。 カ1の方に無視されているのはおつらいことでございますね。しかしそれでも告白された貴方様の勇気はとても素晴らしい物が感じられます。カ1の方とお付き合いを本気でご考えならば貴方様には、今のご主人様と、カ1の方とを、両方愛する必要があるのですが、貴方様にはそれがおありなのでしょうね。レイキではそのように現れています。ただ持続することが今後の大きな課題となることも影を見せております。この点をクリアできるような自身がおありだと、カ1の方に伝わった時にスムーズにお付き合いに発展する可能性はでてくるとも現れております。ただ貴方様のお心がそれで持ちますかどうか、又、貴方様のお体が持ちますかどうかも今後の大きな課題となっては来るものであるとも現れております。

 

 

SIA先生の回答

回答日 2020/09/18 10:01

はじめまして、心理養成講師のSIAと申します。 将来に不安を感じておられる心中お察し致します。その上、大事なお仕事までもあんまり上手くいってないような気がされるのであれば、それはとてもお辛い時間を、過ごされているのですね。まずは不安に思われている事柄を、貴方様をそのまま全てありのままに受け止めてくれる志のお高い方、地位や名誉、肩書き等に左右されず一定の見解であることとして否定をせずに大きな心で包み込んでくれるような大きなお心を、持ち合わせられた存在を貴方様からお探しになる。そのような気概が何かに隠れておられると現れております。

 

 

SIA先生の回答

回答日 2020/09/13 11:58

死にたくなるときもありますよね。不自由だと思うことも多いですよね。けれども25歳という若さでご結婚されていることはとても素晴らしいこてです。それに旦那様との関係性をなんとかしようとお考えであられるということは、女性としてのワンランク・アップしたいというお魂からのささやきのようにもお見受けいたしました。なにかに歩み寄られるべきか否かをお考えになれるお方はあまり多くはございませんでしょう。それゆえ是非歩み寄られてみてはいかがでしょうか? 心理養成講師Siaでした。

 

 

SIA先生の回答

回答日 2020/09/16 10:37

はじめまして心理養成講師のSIAと申します。レイキで見させていただきましたところ、貴方様はとってもチャーミングであり可愛らしい方のようですね。そのため男性からとても人気がおありのようです。 お好きな方のお気持ちが分からない時もありますよね。Line既読無視されているのならば、一度見ないふりをしてみるというのも手ですね。また、それは貴方様に良い時間を新しく運んでくるものでしょう。時間は貴方様の味方でございます。あらゆる問題を解決に導くのもやはりお時間です。

 

 

大要

マツモト・サチコは日本国を代表する守護霊リーディング・スピリチュアリスト、

心理養成講師の一人とされ、「Happiko」ブランドも同国を代表する

スピリチュアル・ブランドのひとつとみなされている。

 

マツモト・サチコは母親の信仰している日蓮宗が毎年行う霊山(お山さん)を

小学5年生から中学3年の夏場に3日、山梨県身延七面山を白い着物に身をまとい

歩いた記憶を「それは普通のこと」ととらえている。

 

1997年に井口正彦と出会い自己啓発セミナー業界に入り

アシスタント・インストラクターになり多くの人に関わる

経験によって心の問題に目覚めだし独学で学んだ。

 

 

2011年6月SNS参入

2011年6月facebook参入

2015年1月アメブロTwitter・メルマガ開設

2019年5月1日facebookでチャレンジ研究所夢正道解説

2020年に新!妖怪ゲーム心理ブログ講座を自身の名前サチコ(幸子)

Happiyな子からハッピーと名を付け幸せ路線の電子媒体として

Happikoを立ち上げた。

 

 

略歴

1985年に近畿理美容専門学校を卒業した。両親はサチコの未来を

未だ決めていなかった。その為サチコは様々な経験を何かに導かれる

ように世界を歩き出す為、両親は苦悩した。

そんな中サチコが出会った井口正彦に従事しだす我が子を受要する

母の姿がある。父親は関与していない。

 

 

初期のキャリア

1997年自己啓発セミナーにて守護霊リーディングの基礎となる

体験、受講生の意識発展のきっかけになるコーナーを体験したことに

より自己と他者の覚醒の違いに気づきだし井口正彦をはじめとした

講師陣と時間を共有するも、集団受講生という環境下で本当の自分は

もっと深い場所を見て、更に一人で自分の本心を知れなければどこに居ても

何ら意味がないと感じた。(※一人でも生きて行けるという意味ではない。他者が

おり始めて自分が見えることを何より大事に扱う覚悟の表れである。)

そうすることでしか真の安心出来る心は得られなく、誰もが一人であるが、

他者といても孤独を感じ

 

「争いに発展している現代社会に波紋を呼び込む道が見えたことを、

きっかけに離れ出す。」

 

ここは違うと実感し離れ、独自の感覚だけを頼りにまたも修行道に入る。

 

 

人には人生が3度ある

 

第一は人の生

 

この時期に人は悩み苦しみ、

生きて行くことに価値を見出しずらくなり迷い彷徨う。

ここで試験に出逢い悟りを得る者、そうでない者に別れる。

 

第二は仏の生

 

第一の人の生で悟った人、我が人生を謳歌する為に試験を

好機として捉えられた人のみが行けるスピリチュアルの領域、

世界は存在しているのだろうかと長年疑い目線だったが、

確かに自身にはある事を確信する。

 

人生を謳歌していく為に人だけが、自分の中の守護霊と通信する術を

手に出来る唯一の生き物、それがしが人間であり、肉体に宿る

心理と心、魂、守護神霊と共に生きる権限は全ての人に与えられ

 

その素晴らしい世界観を受信出来るのも人、現生での自然の世界と

魂の共存する華々しいく美しい世界の中を好きに生きることの出来るのも人間である。

 

 

第三は神の生

 

第二の仏の生で自身の内面にアプローチし続けるスキルを得たことで

自身を神格として扱えるようになると仏とも交流が可能になり

第三の神生(じんせい)を謳歌しつづけられる世界観を持つ。

 

守護神霊をテーマにした修行は固定された観念を手放すきっかけとなる。

現代の人間社会の諸説、諸々な問題のほぼ全てにおいてこの第一段階を

クリアしきれない環境内に因もあると考える数少ない人物でもある。

 

 

 

 

2022年1月3日

アメブロ・Supipedia 製作中