だれでも感初対面で感じる少し嫌なあの感じ。AとB、あなたならどちらを選びますか?

 

 

 

守護霊を味方にする心理養成講師

スピリチュアルヒーラーの

マツモトサチコです。

 

 

 

 

初対面の人に、

なんだか嫌じゃないんだけど、

ほんの少し気になるな~。

 

 

だけど、それがなんだか

分からないのよね~。

 

 

だから、しばらく離れてよう。

そうしよう。

 

 

そんな時

ありませんか?

 

 

それと同じくらい、

自分の中にホワホワッとした。

 

 

形の見えない、

こんな気持ちはありませんか?

 

 

 

あれ、自分・・・

もしかして何かしたかな?

 

 

 

 

でも、何もしてないと思うけど、

 

 

今の、何か意味あるのかなぁ?

 

 

気にならないけど、なんとなくある

その何かに、グルグルしませんか?

 

 

 

そんな時間を

誰も過ごしたくはないですよね?

 

 

 

でも、

仕方がないからその時間を、過ごす。

 

 

 

放置する以外ないのかな?

それ少し切なくなりませんか?

 

 

 

あなたは幸せな時を過ごす為に

生きています。

 

 

 

 

 

そんな時、この二つの選択は役立つ可能性へ!

 

 

 

切ない場面に遭遇してしまった時、

 

あなたの目の前にAとBの選択肢があるとします。

その、どちらかスキな方を選べるのだとしたら。

 

 

そのどちらも正解、あなたなら

どちらを選びますか?

 

 

 

 

A、癒される物語

B、何かしらの対策

 

 

私たちは、みな様々な問題に見舞われ、

少し疲れてしまうもの。

 

 

そんな中、誰もが折り合いをつけながら

息つく間もない中を、生き抜いている。

 

気高い存在。

 

 

そんな日常にある、わずかなオアシス。

それが、A、癒される物語と、B、何かしらの対策の、二択です。

 

 

 

 

A、の癒される物語は、セブン・イレブンで無料配布されています。

 

 

フリーペーパー冊子

森の戦士ボノロン。

 

 

 

 

 

こちらは2021年12月(偶数月15日発行)の

ありがとう!第100号!

 

「思いだせない顔」の巻。

 

ノロンのお話は、少し疲れた心に感動に似た何かを

呼び込み、

 

 

お子さんから、大人の方までに愛されています。

 

 

私たちは、みな様々な問題に見舞われたり

常日頃、誰かに何かを言われたりで、

 

 

前を向けなくなる時もあるものです。

 

 

その中を、なんとか、かんとか折り合いを付けながら

前進し続けている気高い存在です。

 

 

 

そんな中、一息つけるような物語が、

このボノロン。

 

心のオアシスであり勇気や優しさを受け取ることが可能です。

 

 

 

 

そして、もう一つが、

B、何かしらの対策

 

 

何かの起きた時、

その目の前の問題にあった時。

 

 

こんな対策があったら、

この時は安心出来る!

 

 

そうしたもの。

 

それは、たったの一言で解決出来るものです。

 

 

 

でも、マツモトさん、

そんなのみつけられません。

 

 

 

そうですよね。

でも、大丈夫です^^

 

 

 

初対面の人に、何か分からない気持ちを抱いている時に、

たったの一言で解決できるその一言とは?

 

 

少し考えてみてください。

 

 

 

その一言とは?

 

 

 

「そんなに怖がらなくても私、なんにもしないよ」です。

 

 

少しかみ砕いて表現すれば、

「別に、あなたを取って食うきなんて毛頭ないよ」です。

 

 

 

この一言には、効果あります^^

 

関係性が一瞬にして変化します^^

 

 

 

 

 

もしも、気になる人はメッセンジャーメッセンジャーから気軽に問い合わせてね^^

 

 

 

 

 

何かがあった時こそ、

 

 

 

 

あなたにはAとBから好きな方を選ぶ自由が

与えられています。

 

 

 

Aか、Bのどちらか好きな方。

B、は勇気がいることですが誰にでも与えられた権利です。


A、Bどちらを選んでもOK!
 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

また、お会い出来ることを楽しみにしてます。

 

 

 

★・。・★・。★・。・。・。・・・

 

 

守護霊を味方にする心理養成講師
スピリチュアルヒーラー


マツモトサチコ