2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恐れが、目標や、夢の達成の為エネルギー化する訳。

みなさんいつも本当にありがとうございます。心理養成講師の松本幸子です。4月28日のアメブロはもう、読まれましたか?4月28日のアメブロは、こちらです。4月28日のアメブロ記事、痛みは最高のシグナルなのです。https://ameblo.jp/sutekidakonosek…

痛みは最高のシグナルなのです。

みなさんいつも本当にありがとうございます。 心理養成講師の松本幸子です。 今日のテーマは「痛みは最高のシグナルなのです。」です。 最近、食事には気を付けだしています。 特に、牛肉をとる事を忘れていた事に気がつきました。 更に、運動する事も忘れて…

なぜ、幸せでなければならないのか?

みなさんいつも本当にありがとうございます。心理養成講師の松本幸子です。私は最近、90歳のミカさんと言う。ものすごい人を、知ってしまいました。90歳日本最高齢インストラクタータキミカさんです。https://www.youtube.com/watch?v=fkei3ZBQIXQ今日の…

進化している時って、どういう感覚?

みなさんいつも本当にありがとうございます。 心理養成講師の松本幸子です。 最近、YouTubeを、よく見ています。 一番良く見ているのは街録CHです。 元笑っていいとものADさん 三谷さんと言う方のCHです。 一番最初に見たのが東野さんが出ていた動画でした。…

行動を、起こす事に対する対価

みなさんいつも本当にありがとうございます。心理養成講師の松本幸子です。今日、私は朝から首を寝違えました。久しぶりの事だったので痛かったのですが、そういう時は、無理をしないで周りとの連絡もちゃんととりまして、ゆっくりと静養に励んでいます。休…

目標は、あっという間に何かにすり替えられているもの。

みなさんいつも本当にありがとうございます。 心理養成講師の松本幸子です。 もうまぐまぐはお読み頂けましたか? 無料で誰でも読めます。 潜在意識と共に夢のその先へ行こう! - まぐまぐ!からだと心がほっこりする不思議なおはなし さむいのとあたたかい…

人生の迷いは、去り、新たな道は目前です。

みなさんいつも本当にありがとうございます。心理養成講師の松本幸子です。最近、近道を発見しました。10分時間が出来ました。すごく身近なところに転がっていたヒントに、約1年くらい気がつきませんでした。一日、10分の時間は嬉しいものです。どんど…

当たり前の事ですが普通の人は悲鳴を上げて離れて行きました。

みなさんいつも本当にありがとうございます。 心理養成講師の松本幸子です。 今日、落し物がありました。 ここ最近、移動距離が増え、 一体どこで落としたのかも分からない物を、 どこかの優しい人が警察に届けてくださりました。 落とした物は、ファミマのT…

机上の空論よりも、実践ありきが信条

みなさんいつも本当にありがとうございます。心理養成講師の松本幸子です。新年度に入り段々といろいろな学びもあったり、新しい環境に入ったという事もあり、知らず知らずのうちに疲れも溜まってきた方もいらっしゃるのではないでしょうか?私は最近、自分…

リラックス

みなさん、 いつも本当にありがとうございます。 心理養成講師の松本幸子です。 きょうは、おからを使った、ヘルシー・ポテトサラダ風を、 作ってみました。 無料動画を、見て真似をして造ってみました。 とっても綺麗なお姉さんの動画を、ブックマークする…

私の信念、マインド磨き。

みなさんいつも本当にありがとうございます。心理養成講師の松本幸子です。きょうは鶏肉のチーズ・ピカタを朝から作りました。片栗粉や、粉チーズをたくさん入れて混ぜ合わせたお肉を、エキストラ・バージン・オリーブオイルでカリッと香ばしく頂きました。…

幸せになる思考法

みなさんいつも、本当にありがとうございます。心理養成講師の松本幸子です。きょうは森の中を歩いて来ました。桜の花びらが舞い散る景色が、とても美しかったです。荷物に桜の花びらが落ちてきて幸せを感じました。それでは今日のテーマ「幸せになる思考法…