恐れが、目標や、夢の達成の為エネルギー化する訳。

 

 



みなさんいつも本当にありがとうございます。
心理養成講師の松本幸子です。



4月28日のアメブロはもう、読まれましたか?
4月28日のアメブロは、こちらです。




4月28日のアメブロ記事、
痛みは最高のシグナルなのです。
https://ameblo.jp/sutekidakonosekai/



こちらでは、私の骨粗鬆一歩手前の2パーセント。と言う、
恐れに直面した日の事を書かせて頂いてます。




そして、その時に恐怖心が、少しづつ解けるようになれるメンタルを、
持っている自分の事を、書かせて頂いています。



そのメンタルになるまでには、すごく時間がかかりました。
忘れるくらいの長い長い時間が、かかりました。




最初は、私も本当に小さい事から始めました。
それが、今では何度も繰り返してやって来た甲斐があり、



恐れを、自分の力に変えれるまでになりました。
けれど、ここまで来るには、たくさんの迷いがありました。



恐れを、避けたい自分と、
恐れを、何とかして克服したい自分でした。



恐れを、避けて通れる道もある事は、誰よりも知っていました。
なぜなら、私もその道の上を歩いていたからでした。


でも、その道の上にいた頃、
その脇道には、確かに見た事があっても、


まだ、入った事のなかった道の存在も見えてはいました。



でも、何年も、その道を見ているだけの自分がいました。


なんだか、か細そうに見えて仕方がなかったのでした。


今、自分の歩いている道が安定していたからでした。


わざわざ今歩いている安定している道から、一歩出る意味など・・


考えられませんでした。





その道から見える脇道には、


いつも、細かくて、小さい、つぶつぶした丸い何か、


良くはわからないけれど、同じような形をしているのです。


でも、それが何だかわかりませんでしたが、


妙に、綺麗なのでした。




その脇道から、時々聞こえてくる音は、


その時居る私の歩いている道では聞けないような音だったので、



その音が聞こえる度、



私は、その音の事が、とても気になりだしてきたのです。



でもとても不確かだったので誰にも、言えませんでした。



私は、この脇道からの音の事が、とても怖かったように覚えているのですが、


今、私は、この音の事が、世界で一番に大好きなのです。




私が、自分の中の恐れと、向き合いだして見えるようになる迄には



様々な、過程がありました。



その中で、一番に苦労したのが、恐れを最終的に、



「どうするのか?」に、ついて取り扱う上での考え方でした。




闇雲な方法が、浮かんでは消え、


又、浮かんでは消えを、数年試してきましたが、




今では、最終的には、2つのものから、1個を選ぶだけ。


「それを。ギュッ!」とすれば、自分の力にする事が出来るので、



恐れが、目標や、夢の達成の為エネルギー化する訳です。




それを出来るだけ誰にでも出来るように体系化したのがこちらです


https://happiko.thebase.in/items/34016045




自分の今迄の力からは、到底考えられないようなパワーを、


「恐れより、創り出せる自分に変身している事に驚いたからです。



自分に一番、驚いているのが他の誰でもない自分なので、

周りは更に、楽しくなる訳です。




という内容の事が、書かれてありますので、


読むだけで、お得ではないでしょうか?






最後まで、お読みいただきありがとうございました。








「すべては正解。真理はひとつ」の名の元に配信中です。





一度遊びに来てください。

お待ちしております。





松本幸子 facebook

www.facebook.com




松本幸子 Twitter

https://twitter.com/bigtreegod