2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そうです! 関係ないのです。

みなさんいつも本当にありがとうございます。心理養成講師の松本幸子です。私は最近、ステロイド断ちを、しています。今日は、そのステロイド断ちの私に、やたらと絡んで来る人についての話です。結論から先にお話しますと、「私は、そういう事には本当に価…

お肌に合うクリーム探しの果ては、ワセリンでした・・でも

みなさんいつも本当にありがとうございます。 心理養成講師の松本幸子(しあこ)です。 今日も、みなさんのお役に立つような情報を配信していきたいと思いますので、 お忙しいとは存じ上げますが、よろしくお願いいたします。 7月7日にツイートした、 お肌に…

術後の、お話

みなさんいつも本当にありがとうございます。 心理養成講師の松本幸子(しあこ)です。 早いもので、 7月ですね。 ここ静岡県は雨模様の一日でした。 今日、久々のお休みだったので 自転車の荷台に、プラゴミと呼ばれている石油の元を 資源庫までカッパに長靴…

誰かの一言で「自分はそうかもしれない」と信じ込み、その後の進展

みなさんいつも本当にありがとうございます。心理養成講師の松本幸子です。さて今日は、6月30日のTwitterにて誰かの一言で「自分はそうかもしれない」と信じ込み、その後「そうなっていたかもしれない」。「今、こんなにも幸せ」そんな分岐点の話を次回のメ…