高次元の魂を求める人が集まって来る

 

 

 

 

高次元の魂を求める人が集まって来る

Happiko.Matsumoto

 

 

神社 いろんなセミナーに疲れた人が最後に、辿り着く場所 神社

しし座2022年は、あなたが幸運に!

あなたの人生の意味はここにあるしし座

 

 

 

照れ スピリチュアル守護霊リーディング窓口 照れ

高次元の魂を求める人が集まって来る

 

 

魂の段階については、こちらのページにあります。

魂には、3つの段階がある話です。

https://ameblo.jp/sutekidakonosekai/

 

 

あなたはこんなこと

ありませんか?

 

 

チューリップ紫魂の真髄に当たったことがない。

チューリップ赤自分は、分かると感じている。

チューリップオレンジ待ってれば、時は来ると思うまま今まで来た。

チューリップピンク自分は、変わらないと思い込んでいる。

 

 

もしも、そうでも貴方は大丈夫

 

チューリップオレンジ守護霊リーディングで貴方の身を守る。

チューリップピンク貴方を全力で守る守護霊に貴方が出逢う。

チューリップ赤今迄、感じれなかったのには理由がある。

チューリップ紫守護霊リーディングの極意を貴方が得る。

 

すると、とても素敵な光景が

貴方の内側にあらわれます。


方法を一部

公開します

 

社会のホコリで汚れてしまった

心というハートを洗いたいが、

 

どのように洗えばいいの?

どのように自分を癒せば

いいの?


 

その為に選ぶスキルを得る。

 

最先端な、守護霊リーディング

 

あっ!と思った瞬間に分かる

ことが分かるようになる。

 

人間が持つ底ジカラを自分で

コントロール出来るようになる

などを得ることが出来ます。

 

https://happiko.thebase.in/items/34016045

見てみる虹

 

 

 

ここからは、

スター Sachiko・Matsumotoのスピリチュアル物語 スター

富士山 神社  チョイ見たい人どーぞ   神社 富士山

Sachiko・Matsumotoっ何してる人なんだろうはてなマーク

このブログって、私にとってどんな徳があるんだろうはてなマーク

この人、どんなことを考えてるんだろうはてなマーク

 

この項目では、日本国出身の守護霊を味方に変える心理養成講師、

スピリチュアル・ヒーラーについて説明です。

 

マツモトサチコ(松本幸子、本名1968年6月2日)は、

東京都中野区生まれ、大阪、静岡育ちの

守護霊リーディング・スピリチュアリストであり、

心理養成講師でもある。

Happiko(ハッピコ)としても知られ、

高次元の魂を求める人が集まって来るブランド

https://happiko.thebase.in/about

を運営している。

 

 

Siako(シアコ)としても知られ・・

この人物についての続きはこちらからお読みください。

マツモトサチコのプロフィール

https://ameblo.jp/sutekidakonosekai/entry-12719455441.html

 
 
 
そして、
 
Happiko
 
このロゴ!

一度、見たら忘れないアップ目

 

シンプルで、可愛いーびっくりマーク

 

船  船  船  船  船  

高次元の魂を求める人が集まって来る

その願いが込められてる。

 

着た人が幸せ感じるスター

Happiko うさぎ オリジナル・パーカーだよ照れ

 

 

 

 

 

 

一度着ちゃうとドキドキあなたのオーラがあの人に・・ラブ

Happy、オーラをまとっちゃえスター

 

見てみる富士山

https://happiko.thebase.in/items/48777192

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとん1   HappikoTシャツ   ふとん2

 

泣かなしい時に着ると。不思議と笑笑顔に笑

 

笑   スピリチュアル・Tシャツ  笑

 

 

 

笑   拡大して見る   笑

 

 

 

 

 

笑  可愛い恋の矢KOKORO・ロゴ 笑

ふとん1  心温まる   ふとん3

https://happiko.thebase.in/items/48029271

照れ見てみる

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ最後までお読みいただきありがとうございましたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄