耐久性にいよいよOKが出たのです

 

 

みなさん、いつも本当に、ありがとうございます。
心理養成講師の、松本幸子です。


きょうも、有力な情報だけを、厳選してお届けしてゆきますので、
最後まで、お付き合い頂けると嬉しいです。


きょうのテーマは、

「耐久性にいよいよOKが出たのです」です。
是非、最後まで読んでみて頂ければなぁと思います。


それでは早速「耐久性にいよいよOKが出たのです」へ行ってみましょう。



耐久性が出る事で得られる物はあると思いますか?
一度考えてみてください。


どうですか?
いろいろありましたか?



耐久性を得ようとしている事で得られる物のひとつに「視野が広がる」という事がありました。
耐久性を得ようとしている実験の最中に副産物のように引っ付いて来たのが、



「視野が広がる事で得られた形の無い一つだけを見る事で周囲はぼやける」という体験でした。


これは至福時間を過ごした結果、私に与えられた物です。
まるでおまけのような素敵な宝物がある事に夢中になった結果引っ付いて来たのです。


という事は、誰にでもこういった幸運な出来事は起こり得るという事になります。


私は思うのです私たちの誰もが持っている。
「脳と言う物は脳が見ている物になろうとする性質がある」



(嫌であろうがどうであろうが脳は見ているのです)



仮に(○○が欲しい)何かを求める時何かは得られない。
そんな反面も持ち合わせているのが脳という物。



子供の頃に見たディズニーのアラジンと魔法のランプも頭の中のお話。
架空でもランプは私の頭の中にあるけれど触った事がない。


しかし果たしてどうでしょう?
実在するのではないでしょうか?
「魔法のランプは頭の中に無いのか有るか、みなさんはどちらですか?」



ではここである夜のお話です。


露が出ていて辺りはうっすらと靄がかった午後18時過ぎ
仕事の帰り道のお話です。


駅まであと50Mほどの地点にそれは美しい結婚式場があり、
私はその景観を左手に真っすぐと歩いていました。



夜の闇の中で数個のランプが結婚式場を見事にライトアップされてとても綺麗。
その通り一帯をすっぽりと光り輝く霧のオーラが包み込んでいるような感じでした。


まるでどこかの港町の夜景を高台から眺めているようで幻想的でした。
辺りに人影は無くまるで独り占めしているような感じでした。


その日の夜はいつも以上に湿度があったので外気とランプの灯りがまるで
とろけあっているかのようでした。


短い距離ではありましたが英国調のガーデニングが所狭しと施されてある庭を、
見ながら通過するその空間に入った時


気分は至福ゾーンに入ったのです。
その日私は一日中いばらの道を歩き回って来たような時間を過ごして来たのです。


「人類が更に幸せになる未来の為の大事な実験の為」
その日も独りで検証に次ぐ検証を重ねて来たのです。


これが通用するのかをhttps://happiko.thebase.in/items/34016045
その耐久性を確認していたのです。


【そしてその耐久性にいよいよOKが出たのです】


いろんな現場で厳しい立場におられる方がこの商品を使った時に
「私は大丈夫出来るんだ」というお気持になって頂けるように、


まずは私があちら側の世界からこちら側の世界に来る経験値が必要でした。
そして来たからOKではなくて、


「どのような道筋を体感してやって来たのかをお伝えしながら進む必要があったのです」
また
「その道筋は決して平坦ではありませんでしたが間違いなく来て良かったのです」
「それは確信であり、実感であるのです」



その道筋での経験値が絶対的に必要だと無意識下で感じられるような物が欲しい。
その経験値を共有する場と時間がこの世界にどうしても必要であると感じていたのです。



その世界観は朝には朝の昼には昼の世界観を写し出しそれを見ている私は至福以外の何でもない
この感覚を貴方に伝授したい。


夜の18時過ぎのわずか50Mはどこか違った空気感はランプの力かもしれません。
幻想的でロマンチック時間は造り上げられた空間かもしれません。


でもこの日の昼間いばらのような道を歩いて来たという自負のある私には
まるでご褒美であり。


角度を変えて見ると功をなしたとも思えるような素敵な時間だったのです。


この時、昼間の全てが明日の為更にパワー・アップする夜のエネルギー・チャージの材料になり、
「ケアをしつつ変わる為にも使える」と実感出来たのです。



私のいた環境というよりか社会という場所では常に
「Aさんが見たGさんの欠点話が聞こえている」からこそこの検証は、



テストを繰り返し行いどのようなシーン下でも通用出来るという所迄来る必要性がありました。
満を持ちの結果「痛みさえも愛おしい」この境地に迄来るような体験が出来るようになれる。



「恐れを味方に」



18時過ぎにこのように感じるほどそしてそのような気持ちがこの今もこの胸にはある。
という事です。


どんないばらの道でもこの時も今も私が
【どれだけ得をしているか想像出来ますか?】



無限なのです。
「無限に感じられる時を体感出来る可能性が貴方にはあるという事なのです」



人間だからこそ出来る技なのではないでしょうか?




ありがとうございました。
また、お会いしましょう。



松本幸子
〒438-0811

静岡県磐田市一言3245グリーンヒルズCー101

080-7003-5032

bigtreegod@gmail.com





尿と感情のコラボ・レーションも出て来る講座
https://happiko.thebase.in/items/34016045
無料メール・サポート60回付


アフィリエイト日本最大級インフォ・カートでも大好評につき
無料メール・サポート60回付雨傘ちゃんと花ちゃんが優しく導く
新!妖怪ゲーム心理ブログ講座
https://www.infocart.jp/


facebook
https://www.facebook.com/sachikohappy0001


アメブロ
https://ameblo.jp/sutekidakonosekai/