幸せになる思考法

 

 



みなさんいつも、本当にありがとうございます。
心理養成講師の松本幸子です。



きょうは森の中を歩いて来ました。
桜の花びらが舞い散る景色が、とても美しかったです。



荷物に桜の花びらが落ちてきて幸せを感じました。



それでは今日のテーマ「幸せになる思考法」です。


今、あなたは心から幸せを感じていますか?
ここで考えて行く幸せは、本心から幸せであるという事です。



幸せには価値観があると思いますが、
ここでは物質的な幸せではない心の幸せの方の思考法です。



心から幸せだといえる状態を、想像してみて頂けますか?

それは何か、好きな誰かから贈り物を頂いて感じる幸せもありますが、

それではない方の幸せの事です。





また、ストレスを感じた時。

仲間とストレスをまぎらわそうと遊んだ時に感じる「幸せ」もありますが、

それとは、少し違う距離にある「幸せの事です」




ここで言う「幸せ」は、


「誰かや、どこかで味わうものではなくて、
自らの内側から、いつでも、どこでも自由自在に滲みだせる幸せエキスのような物の事です。」



この「幸せエキスのような物とは?」
女性で言えば、「モテモテ・ホルモンが出ている状態です」


また、男性で言えば、「男性らしく生き生きされている魅力的な状態なので、
やはり、モテモテなわけです。」



※特にモテモテになる為に、書いているわけではないのです。
ただ、オマケのように引っ付いてきてしまうのです。




「幸せの価値観は本当に様々あります。」



どこにいても、誰といても、感じていたい感覚。
それこそが、「幸せですよね?」



・・・・
どんな状況でも、誰といても
・・・



幸せを感じられたなら?
「人生は更に、良くなるばかりだと思いませんか?」



なぜなら?
貴方の内側から、時や、場所、人を選ぶ事なく、



「自由に幸せを滲みださせる事が、出来る思考法を知ったなら」
凄いことだと、思いませんか?





いつでも、どこでも、自由に幸せな思考法を使えたなら?




どんな時でも、幸せでいれるんです。

皆から、「かっこいいーッ」って思われるんです。

初対面の人でも、「何か、この人素敵」と思われるんです。

だから、「いつまでも居てくださいね。」と笑顔でお願いされるんです。

すると、貴方の言動に周りは刺激を受けて、貴方は「良い見本となるんです。」

そうなると、貴方には良い影響力が出始めるのです。




「もしも、そうなったら貴方は、幸せではありませんか?」




でも、実際にはそんな上手くいかない・・

本当は、幸せをいつでも、どこでも感じていたいはずなのに・・




「いつも何かに邪魔されるような気がして・・」
「長くは続かない・・」





では、一体どうしたらいいのでしょう?


それにはこうするといい事が起きるのです。


それが本日のテーマ「幸せになる思考法」を、取り入れはじめてみる事です。




では「幸せになる思考法」とは?

いったいどのような思考法かを、書いて行こうと思います。




「幸せになる思考法は、とても内側にある思考法です。」

内側とは、表面的には見えない「思考法の事です。」




それは具体的にどのような物なのでしょう?

わかりやすくお伝えしたいのですがなかなか難しいポイントの一つに、




「貴方の中に全てある。」といいう事があります。

これは、いい事は全部「貴方の中に全てある。」という事です。




それは、こう言うことを意味します。

それは、「貴方はまだ、本当の御自分に出会っていない。」




・・・

幸せになる思考法は、本当の貴方を、貴方のペースで、
貴方が見つけられる唯一の思考法なのです。


・・・


「幸せになる思考法」を、手に入れるのは誰でも手に入れる事が出来ます。
けれど、読んで終わりという方が、9割で実践する方はわずか1割しかいません。



ほとんどの方が、信じません。
これを私は、一番もったいない事であると考えていますが、

価値観はそれぞれですから、いいですね。





・・・




では、1割の方の為に行きましょう。

まず、一番に実践しやすいのが「感謝をするという事です。」

「こうして文字を、目で追える事一つとってみても、感謝。」

「今夜、眠れるお布団がある事一つとってみても、感謝。」

「今、例えば座っているならば、座れる事一つとってみても、感謝。」



どんなに些細な行動にも、一つ一つに「感謝を、してみる事。」

小さな行動ですが、凄く力に変わります。
具体的には、血流が良くなりはじめます。


という事は、顔色がどんどん良くなってきます。
すると貴方の中の細胞が、生き生きしだします。



チリも積もれば山となる。です。




お読みいただきまして、
ありがとうございます。





幸せには、お体も、もちろん大事。
「おじょじょちゃんとかんちゃんのお話無料BOOK」で、感情とおしっこの化学から。
https://siako.hatenablog.com/entry/2019/10/15/142127?fbclid=IwAR3cQdCEXd7YabZa7L4aKeEqnGJebiDuViCJ0BpLYPVSIx0cYBGINQOshEM





松本幸子
〒438-0811

静岡県磐田市一言3245グリーンヒルズCー101

080-7003-5032

bigtreegod@gmail.com





尿と感情のコラボ・レーションも出て来る講座を行う内に腎臓機能が向上されてきました。
生理痛がなくなりました。腰痛が無くなりました。と、いいことずくめです。
https://happiko.thebase.in/items/34016045
無料メール・サポート60回付
ご利用6か月成果が得られない場合全額返金致します。(送料・手数料は購入者様ご負担)




アフィリエイト日本最大級インフォ・カートでも大好評につき
無料メール・サポート60回付雨傘ちゃんと花ちゃんが優しく導く
新!妖怪ゲーム心理ブログ講座
https://www.infocart.jp/




facebook
https://www.facebook.com/sachikohappy0001




アメブロ
https://ameblo.jp/sutekidakonosekai/