健康体になりたかったら感情は手放すな

 

 

 

みなさんいつもありがとうございます。

心理養成講師の松本幸子です。

 

 

きょうのテーマは、

「貴方が誰かから受けているマイナスエネルギーの利用価値」です。

 

 

少しマニアックな内容になりますが最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

私も常に誰かからのマイナスエネルギーを浴びています。

明日がとても辛いと思い眠る夜もあります。

 

でも今はそう思う時がほとんど変わり出せる方法を造りだした事でなくなりました。

私はある特定の誰かから無視をされていました。

 

 

今もその誰かは私を無視しています。

でも私はそれはとてもいけない事だと感じています。

 

 

無視は何のメリットもないどころか無視をする方にとって楽しみを楽しめなくなっている

だけでしかないからです。

 

 

私達の生きているこの世界は見える物の世界だけではないのです。

私の見た目がどんなでも誰かの見た目がどんなでも、

 

 

同じ空間に同じ目的を行う時力を合わせなければ出来ない場合がある時、

その存在を無視するという事は私が考える限りでは、

 

 

見えている細胞を見えないフリをしている事になっている。

なんかわかりずらいと思うのですが、

 

 

人間の脳は同じ空間にいる人の事をどんな人であっても認識しています。

これは集団の中にいると感じられる事ですね。

 

 

同じ字j間に同じ空間にいる人が例えばですが、

貴方と同じコピーロボットだとしたらどうでしょう?

 

 

同じ空間に貴方のコピーが50人いたとしたらどうでしょう?

同じ顔、同じ体、同じ声、同じ服、何もかも同じコピーがいっぱいいたら、

 

 

どうでしょう?

 

 

みんな同じなのでみんな同じような事をしていて皆同じ考えをしているのです。

 

 

ある日同じ自分のコピーどうしがもめ事を始めました。

さぁどうなると思いますか?

 

 

 

貴方のもめ事についての技量が貴方の思い次第で試される事になりました。

どんな解決方法でも扱われるのは貴方のコピーなので全ては貴方に帰属する事に

なる訳です。

 

 

少し怖くなってきませんか?

 

 

この話を私は私を無視している誰かにいつも当てはめて考えています。

その時思うのです。

 

 

私が受けているマイナスエネルギーは発している誰かの中で全て起きている事。

 

 

貴方を無視しているのもその誰かのコピーであるという事。

誰かを無視するという事は自分のコピーを無視している事。

 

 

そのマイナスエネルギーって最高に大きなエネルギーになります。

その使い方さえ知る事が出来たらですが最大出力に出来ます。

 

 

でもそのエネルギーは使う時最大なクリーンエネルギーに変わり出力されます。

 

これを普通に出来たらすごいと思いませんか?

全部がパワーになるんならすごいと思いませんか?

 

 

そのエネルギーが貴方の中のナンバー・ワン・エネルギーになるのです。

それが貴方の中の自分の中のナンバー・ワンになるので本物の自分になるのです。

 

 

 

私は思います。

無視をする誰かさんはこのような思考をしません。

 

 

無視をする誰かさんの思考パターンはただただ話したくない訳です。

もう顔も見たくない訳です。

 

 

 

もしも自分の中のナンバーワンを知っている方は絶対に無視なんてしません。

これは確定している法則でもあります。

 

 

集団の中にいるとマウントを取りたい方が必ず存在します。

でも集団と言ってここで最初にお話した事を思い出していただきたいのですが、

 

 

コピーされた集団の中で無視が起きてケンカになった時、

全部が自分のコピー細胞である時にケンカが起きというのは、

 

 

細胞が異常な組み合わせを構成しだしているという事になるのです。

もともと細胞は固まりではありませんよね?

 

 

それぞれが単体でコロッとしていてツルッと綺麗でスルスルと通過している

血液を想像して頂ければ簡単だと思うのですが、

 

 

白血球、赤血球のような流れ続ける事が健康状態で、

留まるとか固まるとか炎症は不健康を想像しませんか?

 

 

人の脳という物も関係しています。

ストレスを受けてしまうと私のように何かしらの方法を知らなければ

 

 

心は弱い物なのでつぶされてしまいます。

 

 

しかしたいていの場合無視する人は無意識であると言います。

無意識であると言われてしまえばそこまでです。

 

 

 

だから対策が絶対に必要なのです。

相手と戦わないで勝つ対策が必要なのです。

 

 

その対策、方法を行う事でのメリットは私側にあります。

そして無視する人には触らずに済みますの

 

 

更に何の争いも起こりません。

 

 

更にこれを行うことでのメリットに、

健康になるという事があります。

 

 

こんな事があるのならいいと思いませんか?

健康になりたい貴方にも。

又、特に無視等されてはいないが今以上に健康体になる為にも、

この考え方は功を成します。

 

 

なぜならこの考え方はどんな問題にも通ずることが証明されているからです。

実感した事がない人が多いのでまだ口コミがありませんが、

 

 

 

私の健康状態が物語っています。

 

 

私達は何か問題を抱えた時にこんな風に考える事がありませんか?

 

「臭い物には蓋をしよう」

「汚い物は捨てればいい」

 

 

確かにそうですが少し考えてみてください。

先ほどのコピーロボットの話を思い出してください。

 

 

私達は全てが細胞で出来ています。

そんな些細な出来事でも細胞から派生している事がコピーロボットのお話から

伺いしれます。

 

 

仲良くする事が出来ないから排除する為に○○する。

これはコピーロボット同士の争いが起きていると考えた時、

 

 

細胞がガチガチにぶつかりあっているような物です。

スムーズな血流を望むのが健康体の人の普通です。

 

 

それなのに同じ姿の自分のコピーロボット同士での争いでさえ、

「どうしたらいいのか分からないから捨てることにする」

 

 

こんな事が出来ますか?

自分のコピーロボットをです。

 

 

これは理屈ではありません。

健康体になりたかったら世間ではよく言われます。

ストレスを溜め込まない。

 

 

だからストレスを感じない為にその原因を捨てたりも簡単にしている。

これが逆効果になる場合もあり得るという話です。

 

 

 

ストレスを無くす方法や発散する方法は現代に山ほどあります。

でもこれからの時代にその方法ではもう持たなくなります。

 

 

 

これからは

「健康になりたかったら感情を手放すな」です。

 

 

これはきちんとした感情の扱い方を知りえてからだからこそ言える事です。

 

 

何もせずに何も知らずに健康になりたいから感情を手放さなかったら、

症状は間違いなく悪化します。

 

 

ところが此処は感情を専門的に扱っていますのでご安心しておいで下さればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本幸子
〒438-0811

 

静岡県磐田市一言3245グリーンヒルズCー101

080-7003-5032

bigtreegod@gmai.com

 

 

 

 

最初は土台造りから

第一期受講生募集開始。

お問い合わせ窓口bigtreegod@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情の扱い方が手に取るようにわかる講座