私の信念、マインド磨き。



みなさんいつも本当にありがとうございます。
心理養成講師の松本幸子です。



きょうは鶏肉のチーズ・ピカタを朝から作りました。
片栗粉や、粉チーズをたくさん入れて混ぜ合わせたお肉を、


エキストラ・バージン・オリーブオイルでカリッと香ばしく頂きました。
鶏肉と粉チーズ、エキストラ・バージン・オリーブオイルの絶妙な味わいは、
いくつでも頂けますね。


本日のテーマは、
「私の信念、マインド磨き」です。



あなたは、今の現実を楽しんでいらっしゃいますでしょうか?
毎日、きっと忙しくお過ごしの中楽しんでいらっしゃる事と思います。


お体のケア等の時間さえも取れないようなハード・スケジュールを
大事なものを守るために必死にこなされている方も、いると思います。



そんな毎日のただでさえ少ないと感じられる時間です。
私達は誰もが真っ暗な明かりのない社会に身を置いているように感じます。



その中を、こんな風に考えて暮らせたらいいと思いませんか?



「世間は大荒れだけれど、不安要素が自分だけない」
「世間は争っているけれど、自分だけいつもハッピー・マインド」
「世間は汚染されているけれど、自分だけは汚染されない」
「世間はどんどん病んでいくけれど自分だけはどんどん健康体になっていく」
「世間は夜な夜な不安な夜を過ごしているが、自分だけは違って安心マインド」
「世間はあの人は、もうダメだと決めつけているが、自分だけはその人に感謝している」



いいと思いますよね?


こんな風に暮らせれる時間を手に入れるのはマインドを今迄以上、
幸せなマインドにする以外見つからないのです。



考え方ひとつで人生はどんな風にも変わると、聞いた事があると思います。
この言葉は本当です。



そしてこれを、知ったら人生はどんどんいい方向に変わり出し始めます。
これを知ると「社会の中での自分に目が向くようになり社会の事が気にならなくなります。」



嘘のような本当の話です。
私の身に今正に起き始めている事だからです。



どうやった、それまでダメ・マインドからそんなマインドになれたのか?


それは、「私の信念、マインド磨き」の為だけに、
これを造り続けながら、実践を死ぬほど繰り返し続けたからです。



私には出来るという本心を育てる。
新!妖怪ゲーム心理ブログ講座
https://happiko.thebase.in/items/34016045



かと言って誰とも関わらない訳ではありません。
「ありのままに社会と関わりたのしく暮らしています」
「自然体が一番楽な事に気づいたので無理を止め出したら余計な力を、すごく使っていた事が、
分かりだしました」



すると、私の現実がある日を境に変わり出したのです。
どんな風に変わり出したのかと言いますと、


・・・
今までは、本当に苦手だったタイプの人の事が気にならなくなったので、
今までのような嫌な思いをする事が減りだしたのです。


するとこれ迄、見えなかった世界が目の前に繰り広げられ始まったのです。
それも、自分の理想郷が!です。


私の理想郷が、どのような物なのか?といいますと、


「環境に左右されない、私が私でいれる」です。
それが今、目の前の空間に現実として一気に現れだしています。


これは感謝や、喜び等の言葉の表現でも表せますが、
この現実を、私は私だけの現実とだけでは終わらる気がしないのです。


(下手でもなんでもいいから、お前はもっとこのお話を、
たくさんの方々と共有しなさいと、神様の声がまた聞こえたのです)

そして、それは少し前の寝る前で部屋を暗くした時だったのです。
(私は前から、自分の中に神様からの声が聞こえる事があったので普通に答えました)



【はい!喜んで】



この現実の変化が可能である事実を、
私は一人でも多くの方にお伝えしていくと決めました。


というよりも「神様との約束なのです」



まずはこのメルマガを読んで頂いている貴方に!
結果は必ずあきらめない限り出る事が分かってしまったので、
後は少しづつお伝えし続けていくだけです。



とても簡単ではないのですが、
とにかく頭の良くない私が、今迄苦手なタイプだった人様に

「ある日、突然」出来たと認められ出したのですから。



嬉しいのです。



なので私よりも頭の良い
貴方には、もっと簡単に出来てしまうのです。




社会は見えない物の事には未だ気づいていません。
社会はまだお金が大事であると考えています。


「確かにそうなんです!でも違うんです!」



・・・
マインドが全てなのです。
マインド磨きが、全てなのです。
・・・



私にとってマインドは、ハッピー・マインドになった時から人生が変わり出しました。
「ある日、突然に!です」



「世間は人生なんて絶対にお金だ!と決めているかもしれませんが、自分だけは少し違うことを知っていて、
自分を理解する事の出来るマインドを持つ事が、ゆくゆくはお金をも自然な流れで引き付ける事を、
知って悟りたいと思い出すと、自分の人生は他人とはまるで違う事があらわにしないまま生きて行ける方法を、
学べるマインドになれるのです。」



・・・
この中には大きなヒントが入っています。
そして、まだまだお伝えしきれていない部分も含んでいますので、
追々お伝えしていきたいと思います。
・・・

「楽しく、見つけ出して頂けたら嬉しいです」
毎日が変わり出すきっかけとして頂けたら嬉しいです。



人生って真っ暗い中を誰もが何かを求めて生きている空間のような感じだと思うんです。


何かに例えれたらいいのですが、
真っ黒い布を縫う時、黒い糸で縫う事もあるかもしれません。



黒い布の中で、黒い糸は見えにくいものです。
明かりをともすと見え始めます。


でも何回も縫ったりしていると、黒い布を「必要な物のカタチとして」
上手に縫い上げる事だって出来そうですよね。



最初は、もつれたとしても、
丁寧に、丁寧に、解くことで見えなかった糸は次第に見えだすかもしれません。




私達には、目以外にも素晴らしい感覚器官が備わっています。


・・・
手や、脳です
・・・


脳からの指令で指先も、目も働いてくれています。
このあたりの事は神秘的で複雑ですが、


とにかく当たり前ではなく間違いなく凄い事なのです。




糸や、布は見えていても、脳は見えていませんが、
脳が無ければ、糸も布も縫い合わせられないままです。




真っ黒い布に真っ黒い糸を通せるのは地球上で人だけです。



見えない物を使う事を、私たちは与えられているのです。
それをどう使うのかを、自由に選ぶ事も私達には与えられているのならば、



黒い布を切り裂くハサミやナイフではなくて、
黒い布を縫い合わせる糸を使う事を自由に選べる事を与えられているのも私達なのです。



例え話ですが、そう思いました。


例えが抽象的になりましたが、
最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました。




また、お会いしましょう。



・・・

これ迄、1100人の方に届きました。




ハッピー・マインドの為には、お体も、もちろん大事。
「おじょじょちゃんとかんちゃんのお話無料BOOK」で、おしっこの化学を、おじょじょちゃんで、気持ちのケアを、かんちゃんで
https://siako.hatenablog.com/entry/2019/10/15/142127?fbclid=IwAR3cQdCEXd7YabZa7L4aKeEqnGJebiDuViCJ0BpLYPVSIx0cYBGINQOshEM


・・・


松本幸子
〒438-0811

静岡県磐田市一言3245グリーンヒルズCー101

080-7003-5032

bigtreegod@gmail.com





そしてこの講座には、尿と感情のコラボ・レーションで体と心のケアをしながら、
たのしく進められて行くので、自然と腎臓機能が向上されたり、生理痛がなくなったり、
腰痛が無くなったりと、いいことずくめです。
https://happiko.thebase.in/items/34016045
無料メール・サポート60回付
ご利用6か月成果が得られない場合全額返金致します。(送料・手数料は購入者様ご負担)




アフィリエイト日本最大級インフォ・カートでも大好評につき
無料メール・サポート60回付雨傘ちゃんと花ちゃんが優しく導く
新!妖怪ゲーム心理ブログ講座→(松本幸子と検索窓に入れると出るようです。)
https://www.infocart.jp/




facebook
https://www.facebook.com/sachikohappy0001




アメブロ
https://ameblo.jp/sutekidakonosekai/