書いてみたよ♡

 

 

みなさん♡

こんにちは♡

 

 

Happiko♡書いてみたよ♡

 

 

 

 

 

いつも歌ってるといい事起きる♡

 

 

 

今日か明日、

SPOONアプリを使い

 

ハート・フルの音声配信します♡

 

 

一歩進みたいのに進みずらい・・

 

そんな時、私はいつもこの歌を

歌っています♡

 

 

効果は、普通にあります♡

 

最初は、どうかな・・

など思いつつでも♡

 

 

信じて歌ってみて効果は上がった♡

 

 

開業出来るんだから♡

 

 

すごい技のお披露目出来る日♡

それは、一人の人が幸せになれる日♡

 

 

楽しんで受けに来てください♡

 

 

そして、

 

 

なんと・・

なんと・・

 

昨日、探していた箱が♡

格安で、最高の立地条件♡

 

 

だってね、

磐田市が運営している場所なんだ♡

 

 

安定の安心感♡

 

 

 

一日中、管理してくれる人が見守ってくれてるし♡

 

 

駐車場の問題も、難なくクリアー出来た♡

 

 

お部屋も、和室で落ち着いた感じ♡

 

 

市民の誰もが利用出来る♡

 

 

オープンな環境だから良い♡

 

 

 

近いうちに、税務署に行くよ♡

 

 

開業申請についての詳しい話を、

 

聞いてくるよ♡

 

 

それでまたまた♡開業に向けた一歩を楽しんで

きます♡

 

 

 

じゃあ♡

またね