あやまらなかった、レジのお姉さん

 

 

 

こんばんは、こんにちは。

心理養成講師の松本です。

 

 

 

謝らなかった、レジのお姉さま

 

 

自分というスタンスを見つける事は、

とても奥があって

 

 

その時も、

それからも、

 

 

確実に人生が楽しくなるわけです。

 

 

この作用は、自分という入れ物を、

自分自身が誰よりも、興味深く見たいと感じれる、

 

 

感覚度合いで、その後の人生の時間に

影響を及ぼすことにもなるのです。

 

 

見えるようで最初は見る事が、難しい事もあるので

 

見えるようになる迄は、

手が出せないものなのですが、

 

 

そこで怖気ついてしまっていたら、

今の自分なんて、生涯出逢う事もなかったです。

 

 

私の今は、

 

毎日、超特急に進化と成長の繰り返しで

 

 

自分の事だけでも命がけなのに。

 

それが楽しいわけです。

 

 

 

アトピーになり、

身体のゴミがどっさり排泄され続けている現段階に、

 

 

辿り着いても、

未だ、日々前進中で

 

 

私に教えてくださる先生によりますと、

解毒が完全に出来た時、

 

 

20歳の体重になるそうです。

 

 

その通リです。

 

現に今、人生史上最軽量で

173センチ、56キロです。

 

 

 

53歳です。

 

 

 

食事を完全に見直し出したのが、

2021年7月10日なので、

 

 

約2か月と20日です。

 

 

当初、体重は61キロでしたので

 

 

約3ヵ月の間で、約5キロ減しました。

 

 

 

食事は日に3食。

米食、自然なお野菜、発酵食品、豆乳、お魚、梅干し、

 

 

一口一口味わいじっくり頂く事に注力しています。

 

 

 

減量する目的ではなく、アトピーを治す目的でしたので

最初は、戸惑いもありました。

 

 

と、言うのも

 

 

私は、スリム・マッチョを目指しているから

 

 

筋肉も、付けたいのです。

 

 

複雑でした。

 

 

そこで、再度学びのドアを開け読み直しましたら

 

 

こうありました。

 

 

『自然な排泄で一旦は痩せますが安心してください。

その後、自然なリズムで筋肉が付き始めます。』

 

 

凄くないですか?

 

 

この先生の言葉に出逢ってからは、

 

 

恐怖が、安心へと変わるのをはっきりと感じる事が出来ました。

 

 

 

その安心な状態で、

 

今日、私はまた近所のスーパーへと

買い物に出かけました。

 

 

 

食材を選び、レジに付きお会計の時。

『2300円(だいたい)です。』と聞いたので、

 

 

ワオン・カードに3000円チャージしてください。と

お願いし、レジのお姉さんに¥5000円札一枚を差し出しました。

 

 

 

ワオン・カードを、タッチパネルにあてて待っていると・・

 

『ちょっと待って下さいっ!』と、

 

いきなり、そのレジのお姉さんの手が伸び出して

 

タッチパネルに置いた、ワオン・カードを

 

押さえていた私の右手に、触ってきたのです。

 

 

 

と、言うよりも

手を、動かされそうな感覚。

 

 

 

もう、その時は本当にキモくて仕方がなくて

 

思わず・・

 

 

『キッ・・』

 

睨みました。

 

 

すると、レジのお姉さんは

 

『あっ・・』と言い

『チャージですね?』と言いました。

 

 

私は、

 

何も言わず、

ただうなずきました。

 

 

 

この時点で、切れていましたが

 

 

私の経験の全ては

このブログの読者の方のお役に立つ為にあるんだと

 

 

思っていますので、

 

 

 

こんな状況下私が、どのように今迄を過ごして来たのかを、

出来る限り分かりよくシェアしていきたいと思います。

 

 

 

続きは、

 

 

まぐまぐのメルマガで、

https://www.mag2.com/m/0001649651

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

JR東海道、磐田駅徒歩30分のお悩み解決処「

HAPPIKO」

営業時間:10時~18時(完全予約制)

静岡県磐田市一言3245グリーンヒルズC-101

080-7003ー5032

・メニュー
初回お電話相談無料(通話料金はお客様にてご負担ください。)
(事前ご予約制)


・2回目より、1メンタル・トレーニングにつき5000円。


・アクセス
磐田駅下車、磐田警察方面バス及び徒歩30分。

・お客様のお声
「最初の頃、壁に猫が張り付いて見えましたが、
時間が経過するごとに、子猫がこちらを覗いているように見え、
又、しばらくすると子猫ちゃんが、餌をもらいにやって来たように見えた。」
(心理的な闇から、少しお日様が見えた瞬間に出逢えます。)

・昨年夏は、食欲減退気味でしたが、今年の夏、春口からの心温まるお声かけにより、
食べれるようになりました。(照れ笑い)

 

 

 

 

 

松本幸子  メルマガ

https://www.mag2.com/m/0001649651

 

 

 

 

松本幸子  facebook

https://www.facebook.com/sachikohappy0001

 

 

 

 

松本幸子  Twitter

https://twitter.com/bigtreegod

 

 

 

 

弱った心は正しく鍛える事でよみがえる。

心のお悩み解決処HAPPIKOオンラインショップ

https://happiko.thebase.in/items/34016045