一人一人が、自分をしっかり生きてたらそれでいいんです。

 

 

 

 

 

みなさん、

こんばんは。

 

一人一人が、

自分を、しっかり生きてたら

 

 

それでいいんです。

 

 

誰かが、おかしいとかさ

 

 

何かが変わってるとかさ

 

 

それだけで、

嫌いだとか、

 

 

スキだとか、

 

 

判断して、

 

 

追い出されてさ。

 

 

思うんだけど、

 

 

何も、してないよね。

 

 

何も、悪い事してないよね?

 

 

ただ、そこにいるだけだよね?

 

 

それだけで、肩身の狭い思いするなんて

 

 

変でしょ?

 

 

 

社会は、

 

 

本当に変。

 

 

大勢の意見が正しくて、

 

 

少数派は、はじかれる。

 

 

多様性でしょ?

 

 

 

違うね。

 

 

 

軍隊みたいだよ。

 

 

追い出して喜んで・・。

敵と味方みたい・・。

 

 

つまんないんだよ。

本当に。

 

 

 

私の求めている世界・・

 

いいえ、私が見ている世界に、

 

 

そんなものは、

 

 

ないんだ。

 

 

 

だから、苦しくなる。

 

 

 

だから、

そんなつまらないもんじゃない。

楽しさを共有したい。

 

 

 

分かりあえる人と。

 

 

 

人間は、もっと最高な魂の使い方をしなきゃ

 

もったいない。

 

 

 

 

マイナスを、受けると

 

怒りよりも、

 

 

向こう側にある

 

 

淋しさが痛くて悲しくなる。

 

 

 

それが、人間なんだよね。

 

 

 

だから、このブログがあるんだ。

 

 

 

 

私の頭の中には、

 

楽しいことばっかりなんだよ。

 

 

 

人生の本当の楽しみを

知ってるからね。