今以外、いつがあるだろうか?

 

 

 

みなさんこんにちは
心理養成講師の松本幸子です。
 
何かを疑問と感じたら調べよう。
それがどんな小さな疑問だとしても。
 
誰にもあると思うのです。
それは誰かのことだとしても。
 
疑問なんだと思うのです。
 
科学は液体を反応させて科学反応を、
起こしたりして結果を見たりして学びますが、
 
 
これとあまり変わらないと考えると
以外に分かり始めるのが人の考えることだと思います。
 
 
科学反応では、混ぜたら危険⚠
消毒液と皮膚の間には案外使い過ぎることで、
 
 
皮膚に炎症を起こしてしまうこともあるので注意が必要です。
 
 
人の考えることにも注意が必要です。
 
 
人の考えることは無限だと考えるほうが分かりやすいと思います。
 
 

https://twitter.com/bigtreegod/status/1332185442901344256?s=09

 
 
良いことも、そうでないこともバンバン社会から雪崩のように貴方に振りかかっています。
 
 
 
貴方は皮膚で守られた人です。
 
 
科学の実験材料ではないと思います。
 
 
私たちの考えることのほとんどが科学反応みたいなことを避け方ではないでしょうか?
 
 
アレと、私が反応したら?
爆発しちゃうのが嫌で・・・。
 
 
コワ、
 
 
でも実際爆発は起きません。
 
しかし見えない場所で爆発のような
炎症が起きています。
 
 
私が今、販売中のアイテムは炎症をCAREしつつ貴方に未来を叶える力を付ける為
 
 
マンガ仕立てで解説した物を格安で
提供させて頂いております。
 
 
これはこのプログの前ページにありますのでピンと来た方は見に行くことをおすすめします。
 
 
今、色いろ言われて苦しんでる方は、
読むだけで何かを感じるかもしれません。
 
 
それは私が誰より実感している成果に辿り着く迄の一部を厳選した記事だから。
 
 
どの記事も一貫して結果ではなく経緯にこだわって書いてあります。
 
 
なのですくに結果を求める記事はありません。
 
 
されて悲しくなるなら
すると楽に感じる人がいます。
 
 
科学反応はこう言うことなんです。
爆発とはこういうことなんです。
 
 
だけど悪いとか良いには何ら感じることはありません。
 
 
感じても・・・不味いから。
虚しいからです。
 
 
味わいが私たちには必要。
それをこのプログ内で下手ながら、
 
 
お伝えさせて頂いてます。
 
 
 
 
 
438-0811
グリーンヒルズC-101号
 
080-7003-5032
 
松本幸子