皆様へ



生きる楽しさを追及しきれなくて挫折しかけた人や、
それでも人生を楽しみたい。
未来に面白さなんてあるのだろうか・・
そんな人達に、そんなに人生捨てた物じゃないことを
楽しみながら理解できるような簡単な方法があれば。


でもどこにもない。
でも心のどこかではきっと誰もが思っているのでは?

もっと楽しい世界があるはず。だと・・。

だけど方法が分からない。
誰に聞いても分からない。

だから、
なんともならないとあきらめかけている・・。

もしかしてそうならば・・。
もしかしてそんな風に思っている人がこの地球上にいるのでは・・?


そんな人が読むとなんだか分からないんですが、
不思議な元気が湧いてくるお話が完成しました。
この内容を公開していろんな場所で毎日を生きている
方々に目にしてもらえたなら・・。

その思いでまいりました。
よろしくお願いします。

 

松本幸子

 

 

ameblo.jp