おかしいと思うのよ現場が・・

 

 

新!妖怪ゲーム心理ブログ講座を、90日間お試しください。

 

御満足いただけてからの商品ご購入。

目に見えない成果に先にお金を払ってくださいとはしません。

まずは、お客様が実際にお使いいただいてからになります。

 

 

お金を払うのはその後からです。

その時、必ず思うはずです。

 

 

安すぎる・・・。と

そうです格安です。

 

 

 

本来なら500万円の価値はあります。

いえいえそれ以上です。

 

 

家一軒どころの価値ではありません。

なぜなら人生が変わる内容だからです。

 

 

家を買う時、家族全員の笑顔を想像しませんでしたか?

しますよね?

 

 

 

そして家族の憩いの部屋をそれぞれイメージしませんでしたか?

しますよね?

 

 

 

一階にはキッチンをこんな設計でこんな感じで色はこんな色で、

壁紙はこんなカラーで、床はこんなかなあ?

 

 

それともあんなかなあ?

柱はどんな材質にしようかなあ?

 

 

天井にはどんな証明を設置すればみんなの人生が良くなって、

どんな素敵な時間を共有出来るだろう?

 

 

その中に置く家具は、どんな感じにすれば心から落ち着いて豊に

みんなが暮らせるだろう?

 

 

その中に置かれる小物はどんな感じのテイストにすれば時間をもっと豊かに送れるかなあ?

 

 

 

どんな物を買いそろえるのにも必ず使う人の笑顔が結びつけられていてそれは必ずですよね?

 

 

目に見える物の中で一番高価なお買い物を一例にあげてみました。

けれど、ここで紹介している商品は目には見えない物なのです。

 

 

けれど使ってみると必ず成果を感じるのです。

でもまだ使った人がいないのです。

 

 

それはまだ世の中に出たばかりの新商品だからです。

個人ブランドの。

 

 

だから最初だけ無料でお使いいただかないと分からないのです。

それで先にお使い頂くようにしました。

 

 

使って効果を何も感じない場合は、そのまま差し上げます。

ただし効果を感じた場合はお金を頂きます。

 

 

使いたいけどリスクを払ってまで実感なんて・・・

今の生活に負担をかけて迄も行う意味なんてないですよね?

 

 

なのでそのリスク私どもで請け負います。

ということはお客様には、なんのリスクもないどころか・・・。

 

 

使って良かった場合だけお金を支払うが、

少しでも気に食わなかったらタダ同然の扱い方が出来るのです。

 

 

 

何か損なことや、不安なことありますか?

ないですよね?

 

 

 

その上、社内でお使い頂くことで将来的に見て

社内の環境美化を、保証します。

 

 

 

 

どんなハケンさんでも、伝え方ひとつで全ての問題は解決できる。

 

よそで痛い目にあったハケンさん、ケアしてます。

 

自信持ってハケンさん迎えること出来るまでやります。

 

 

 

こう言えたらいいと思いませんか?

 

 

 

ハケンさんは、どこにでもいますが、

もうそんな時代も時期になくなってしまうでしょう・・・。

 

 

なぜなら?

時代はどんどん変化してきていて今、

 

 

どんどんハケンさんを大事に扱う会社が増えてきているからです。

本当に心の暖かなハケンさんになら高時給を支払ってくれるような

 

 

 

天使のような会社が数少なからず確実に存在している事実を私は

この目で確認したからです。

 

 

そして、何を隠そう私がその本人だからです。

 

 

 

介護のお仕事を始めるのは勇気のいることでした。

出来るかなあ?

 

 

大丈夫かなあ?

不安は的中しました。

 

 

 

でも、それには原因がちゃんとありました。

案外近くにありました。

 

そんな簡単にあったの・・・?

 

でも、それに気づけないのでした。

周りも自分も、誰一人。

 

 

それで周りは傷ついていくし私も傷つけていく。

どこまでもつづいてくような世界みたいだったのですが、

 

 

 

ちゃんとありました。

しっかりとした世界がっ!

 

 

しっかりと言いましても、資格がしっかりではないですよ。

しっかりと感じれる思いのことです。

 

 

その思いを「幸せといいます」

多くの人が感じていると思うのですが、

 

 

 

そうでもなかったようなのです。

こんなことを言うと批判されますが・・・。

 

 

 

価値観の違いを鮮明に理解できるスキルを身に付けれるように

なれます。

 

 

 

皆様は現場の空気感は好きですか?

皆様の現場の空気感は透明感が漂っていますか?

 

 

どなたの物か分からないもやもやにさいなまれた空気感の中に

悪影響を受けてしまってはいませんか?

 

 

環境は選ぶ事が必要ですと言われても、環境を変える意味を

皆様は出来ますか?またはご存じでしょうか?

 

 

それが、出来てしまうのです。

自分次第の思いだけで。

 

 

また、それは本当の自由でもあるのです。

自由な世界がどんな世界なのかを知りたくはありませんか?

 

 

 

(参考記事)

どんなハケンさんでも伝え方一つで全ての問題は解決できる

 

 

 

本当に幸せだなあと感じたくはありませんか?

本当に魅力的な職員っていますか?

 

 

本当に魅力的な職員さんって、本当に人のこと悪く言わないんですよね。それにとっても温かいんですよね。

 

 

 

少し出来てくると安心を求めたがるのは多分ほとんどです。

でもそこら辺からが本当に永続したいかそうでないかに繋がる

 

 

 

境目だと感じました。

だって人間ですものね。

 

 

人生はそんなことの為にある物ではないと思うのです。

人生の意味というのは、もっと味わいのある物ではなければね。

 

 

 

 

私は心からこのことをお伝えしたいのです。

 

 

 

 

・・・・・・・・

438-0811

 

静岡県磐田市一言3245グリーンヒルズC-101

080-7003-5032

bigtreegod@gmail.com

 

心理養成講師 松本幸子

 

 

 

まずは試しに使いたい場合のご連絡はこちらからお願いいたします。

 

 

・・・・

 

どこを、探しても見つからなくて
誰に聞いても、納得できない答えだけが聞こえてきて、

いつになれば、もっとわたしは自由になれるのだろう?
いつになれば、もっと毎日は有意義に感じられるのだろう?

わからなくて、
まよって、
さみしくなって、

仲間を探して、
それでも、何かが満たされなくて・・

あしたなんて、いったい何の意味があるのかなぁ・・
生きてくのが、しんどい・・

そんな毎日なら、幸せになれます。
そんな毎日から、抜け出せます。
それが、この講座、

講座の大部分に、お心のケアを最優先に行っています。
心のケアを、行いながら本心を作り上げて行く。

そんな構成になっています。

生涯というと、オーバーに聞こえるかもしれません。
それに対して、簡単なイラストで構成された本編は、ミス・マッチにも感じられるかもしれません。

これは、お心、本心を、メンイにして講座を開こうと決意した時、
全ては、文章でした。

総勢400ページほどになる大作に、しようかとも思いました。

しかし、読まれるお客様なら・・
いいえ、わたしなら、そんなの絶対に買わない!

断言出来たのです。

そんな物を、販売しようとしていた自分が恥ずかしくも感じ、
全てを、実践に簡単に、やさしく落とし込める物を、作ろう。

そんな思いから完成しました。

新!妖怪ゲーム心理ブログ講座
私には出来るという、本心を育てる心理ワークです。

輝いてくる心を、温かさを感じて生きる貴方に変身。
お心が、温かくなる内容です。

どうぞ、紹介欄だけでも覧くださいませ。

新!妖怪ゲーム心理ブログ講座 私には出来るという本心を育てる心理ワーク | happiko