この物体を使うとどんな効果が得られるの?

 

 

 

 

みなさんこんにちは心理養成講師の松本幸子です。

 

新しい物を買う時、必ず期待することがあります。

 

それは、「新しい何かを得れる」

明確な何かではないですか?

 

 

 

例えば車です。

今、いよいよ完全自動運転車が販売になる時代にまで来ました。

そして私たち人類の中にはそのシステムに自分の命を預けてもいい

 

 

という人までも現れてくる様子です。

私は、まだまだそこまでいけません・・・。

 

 

 

けれどもとても、期待してしまいます。

この先の日本の高齢社会の現状を考えた時に、

 

 

 

このシステムは最新な物に感じられるようになるでしょう。

これは今、私は自分の知能と体を使えば車を運転出来るし、

 

 

例え車がなくても公共機関の乗り物にお金を支払えば、

行先を望む通りに向えるのです。

 

 

それに今、私は幸運なことに自分の足を使う事を許されていますので

自分の意志にて、行きたい場所にも行けるわけです。

 

 

 

なので健康体のうちは、完全自動運転車に脅威を少々感じているわけです。

 

 

でも、この先私は必ず自分の肉体の衰えを実感するでしょう。

これは、人であれば必ず老いる事実が決められているからです。

 

 

 

今は完全自動運転車システムになんの興味も感じられないとしても

今、お話したような必ずやってくる未来を見る視点を持ち見てみると、

 

 

 

人間の知能を超えてくるAIとの共存は豊かさの象徴となってくるようです。

 

 

 

ところが今しか見れないような場合に完全自動運転車のシステムを

使う気になれますか?

 

 

この問いへの答えは、変わってくるのでしょう。

 

 

 

必要性を感じないかもしれません。

 

 

 

いるか、いらないかの考え方という物はその時々の、

その人の置かれているシーンにてかなり変わってくることがあります。

 

 

 

あの時あんなに欲しかった○○○は今、そうたいして欲しくない・・

そんなことありますよね?

 

 

 

人生には年齢があります。

年齢についてこだわることではないのです。

 

 

人の生きるには段階があります。

心の幸せ度数の段階とでも言います物です。

 

 

今幸せならば、その階段は高いでしょうし、今、幸せを感じて入れないのなら階段は不確かかもしれませんし幸せかもしれません。

 

 

幸せには価値観がありますよね。

 

 

さて、今どこの階段にいるのかはその人それぞれ。

 

 

今日は、この物を使う事によるメリットを大公開していきたいと思います。

 

 

 

  • ​​​​​​​​​​​​​​本当にやりたいことだけ出来るようになる
  • 居心地の良い場所が分かりにストレスフリー
  • 真の自由を実感できる
  • ムダより有益な方を選べる
  • 余計なことから解放される
  • 自分の遺伝子を愛せる
  • 感覚が幸せになる
  • 全身から無駄な力みが消える
  • 最前線の学びを楽しく学べる
  • 本当の得意技を発掘できる
  • 将来に安心できる
  • 人間の凄さを知れる=自分の凄さを知れる
  • 止めたかったことを止めれるようになる
  • 自分に自信を感じれる
  • 自分を大好きになれる
  • 生きる意味が分かる
  • 人生が楽しくなる
  • 人生のスパイラルを変えることが出来る

 

等々はこの物を使ってみることで得られる効果のほんの一部となります。

 

 

更に今日はこの物についての詳しい説明をしてみようと思います。

 

 

 

この物です。

 

そしてこの物の内容はこんな感じにご使用いただけます。

 

 

 

その中に表示しております。

こちらの画像はこのように使われます。

 

モデルとなる登場人物像は妖怪さんです。

画面右下に目を三か月にしてニヤニヤ嬉しそうにしている子がいます。

 

名前を「雨傘ちゃん」といいます。

雨傘ちゃんは最初、悩んでいました。

 

 

自分は何か間違えているのだろうか?

そしてその答えは一体誰に聞いたら良いのだろう.・・?

 

 

来る日も来る日も、怖いあのゴロゴロちゃんににらまれ続けて、

どんどん自分から何かがなくなってゆくような感覚に襲われていたのです。

 

 

ところがこの物語のもう一人の主人公「花ちゃん」(右上)とひょうんな

きっかけから人生についてのレクチャーが始まります。

 

 

このレクチャーに雨傘ちゃんは、転んだり、泣いたり、喜んだり、凹んだり、時には気を失いそうになりながら・・・。

 

 

引きずり込まれてゆくのです。

その一部です。

 

 

 

 

 

次にご紹介するのは、1、2と選ぶ物はあるけれどいざ、

その場に来てみると「今、何を選べばいいのかな?」

 

分からなくて目の前にある、「コレだよ」に気が付かないケースの

対策として、

 

 

ここには出てませんが、前後のイラストでそれはそれは分かりやすく、

今、何を、どこから選べばいいのだろうかが分かるようになれる力がついてくるようになります。

 

 

その選んだ物を、ギュッとつかむ感覚を、雨傘ちゃんとともに体感できるのです。

 

このイラストの中で雨傘ちゃんは、ヒュルルーッと転んでいるのは

あまりに簡単さにです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのイラストは宿敵の存在をゴロゴロの雷雲に形を変えています。

このゴロゴローという声が雨傘ちゃんの、ピンチです。

 

 

その宿敵と雨傘ちゃんが対等、それ以上に強くなるように、花ちゃんが

サポートしてくれます。

 

花ちゃんの教えは、とても分かりやすくて優しいので、

雨傘ちゃんは、時々普通のことではない様子にめまいを起こします。

 

 

その中の一つが、

このあつあつポンッ!でポンポンポーンです。

 

 

さらに、その後には特殊なワープマシンが登場して雨傘ちゃんの味方になってくれます。

 

 

 

 

 

こちらはスペシャル・サービス・ショットです。

ゴロゴローちゃんの元でひたむきに努力を積みだす雨傘ちゃんの

姿を、誰よりも見ていたのは・・・

 

 

実はゴロゴロだったのです。

 

 

 

 

 

そしてその頃になると雨傘ちゃん自身にも、自分の中で変化がおこり始めることに自分自身も、一緒に見ている読者も引き込まれてゆきます。

 

 

 

 

と、こんな感じに構成されてます。

 

この物を使うことで、このような体験が出来るようになってきます。

 

 

商品説明は以上となります。

 

もしも、試してみたいわ!と思われる方は私までご連絡ください。

まずは無料でやってみるわ。でもいいし、

 

ここでなんとなくわかったのでお金を先に支払いますわ。でもいいのです。

 

また、最初に90日間無料でお試しだけでもかまいません。

 

一番避けて頂きたいのが、これさえあれば人生変わるんでしょ?

そういう依存形の感覚です。

 

この物は、とっても簡単に書いていますが、

実践して頂けなければなんの意味も持たない物ですので、

 

 

必ず実践します。

そういうお約束の上での無料でお使いいただいてからのお支払いや、

それ以外という形をとっています。

 

 

・・・・・

 

 

 

人生はそんなことの為にある物ではないと思うのです。

人生の意味というのは、もっと味わいのある物ではなければね。

 

 

 

 

私は心からこのことをお伝えしたいのです。

 

 

 

 

・・・・・・・・

438-0811

 

静岡県磐田市一言3245グリーンヒルズC-101

080-7003-5032

bigtreegod@gmail.com

 

心理養成講師 松本幸子

 

 

 

まずは試しに使いたい場合のご連絡はこちらからお願いいたします。

 

 

・・・・

 

どこを、探しても見つからなくて
誰に聞いても、納得できない答えだけが聞こえてきて、

いつになれば、もっとわたしは自由になれるのだろう?
いつになれば、もっと毎日は有意義に感じられるのだろう?

わからなくて、
まよって、
さみしくなって、

仲間を探して、
それでも、何かが満たされなくて・・

あしたなんて、いったい何の意味があるのかなぁ・・
生きてくのが、しんどい・・

そんな毎日なら、幸せになれます。
そんな毎日から、抜け出せます。
それが、この講座、

講座の大部分に、お心のケアを最優先に行っています。
心のケアを、行いながら本心を作り上げて行く。

そんな構成になっています。

生涯というと、オーバーに聞こえるかもしれません。
それに対して、簡単なイラストで構成された本編は、ミス・マッチにも感じられるかもしれません。

これは、お心、本心を、メンイにして講座を開こうと決意した時、
全ては、文章でした。

総勢400ページほどになる大作に、しようかとも思いました。

しかし、読まれるお客様なら・・
いいえ、わたしなら、そんなの絶対に買わない!

断言出来たのです。

そんな物を、販売しようとしていた自分が恥ずかしくも感じ、
全てを、実践に簡単に、やさしく落とし込める物を、作ろう。

そんな思いから完成しました。

新!妖怪ゲーム心理ブログ講座
私には出来るという、本心を育てる心理ワークです。

輝いてくる心を、温かさを感じて生きる貴方に変身。
お心が、温かくなる内容です。

こちらから、覧いただけます。

 

happiko.thebase.in

 

 

 

〒438-0811

静岡県磐田市一言3245グリーンヒルズC-101

080-7003-5032

 

心理養成講師 

松本幸子