デジタルほど役に立つツールは見当たらない。


みなさんこんばんは。
松本です。


物の価値は、たったの500円でも値段ではないんだと思います。


物の価値は、値段では決められなくなって、
どんなに安かろうがその物に価値を見出す事で、


価値がある。と自分が思い、
持っているだけでも幸せを感じられるのなら。


物の価値は、上がったと思えて、
500円でも、値段が付かない程高価な物に変わる。



その事を、知れるようになると


物を、持ち歩く時の気持ちまでも、
今までよりかずっと上がる。


物を大事に扱うと言う事は、
引いては、時j分の気持ちまでも大事に扱っていることになる。


物が古いとか、
そういう気持ちはもちろんあるけれど、


そこで買い替える気持ちが大事にされれば、
次に引き継がれる思いは、物にだって宿る。


それはアナログ的な領域なので、デジタルではなかなか応用が効かない。
けれども、引き継ぐ大事な物を探し出すには、


デジタルほど役に立つツールは見当たらない。


大事な思いが、必ず隠れている貴方の持ち物たちに、
思いを寄せてみて頂きたい。



その物には、どんな大事な思いが入っているのか?

しまい込まれていたなら、
今、一度見てみてはいかがでしょうか?



そこには、きっと胸を温めて心を癒してくれるような、
いつかの恋心みたいで、甘くて切なくて、でも色あせない。


貴方の本当の思いがあるはずだから。



明日は、もう少しきらめき出すから。




今日も、一日ありがとうございます。
また、お会いできるのを楽しみにしております。







松本幸子 アメブロ
https://ameblo.jp/sutekidakonosekai/




松本幸子  Twitter
https://twitter.com/bigtreegod



松本幸子  facebook
https://www.facebook.com/sachikohappy0001