『あの子、可愛くなった』と思われたくありませんか?

 

 

みなさん

お元気ですか?

 

 

私は毎日とっても元気に、優しく愉快な方々と共に過ごしております。

 

 

今、誰もが大変な時期。

元気の素は食事からです。

 

 

忙しい時間の中でも必ずひと手間かけた簡単な食材を、

頂きます。

 

 

大事な身体ですものね。

 

 

私の身体は本当に正直で、

嘘が通用しません。

 

 

前までは違いました。

だましだましでした。

 

 

でも、止めるタイミングにあたる

2021年7月10日の昼から変わり出しました。

 

 

 

私のタイミングは人生の後半ですので遅いです。

しかし、それは好機なのだと本当に考えられます。

 

 

人生には産まれた家や環境で全てが決まってしまうような考えの方もいますが、

私は、その考え方ではなかったのです。

 

 

また、人生はお金があればいいのです。と言う方もおられます。

これは、本当にその通りです。

 

 

でも最終的には、そうではないのだと考えます。

 

 

人間は、生きています。

生きるという事はとても壮大な時間とエネルギーが必要になります。

 

 

でも楽しみたいのが人生。

 

 

楽しみは、ひとそれぞれ。

今いる環境で、誰かが貴方を見ていますよね?

 

 

今の環境で、こんな事思われたらいいと思いませんか?

『あの子最近、可愛くなった。』

『何か、あったのかな?』

 

 

 

また、

『なぜ、あの人いつも綺麗なんだろう?』

『あの人の、真似してみたら私もなれるかも、、』

 

 

見よう見まねでも、やってみよう。

まずは、見た目からだ。

 

 

 

その心は・・

 

『私だって、綺麗になりたい』

 

 

 

その方法さえわかっていたら・・。

私だって・・。

 

 

この気持ち。

私がずっと思っていた気持ちで、

 

 

今でもある気持ちです。

 

 

その時、その気持ちをどこまで大事にしているのか?

その時に感じた気持ちに、どこまで真面目に向き合えるのか。

 

 

それが大事です。

私はそう考えています。

 

 

 

その気持ちには年齢は関係ありません。

人間なら誰でも死ぬまで必ず持っている気持ちであるからです。

 

 

けれども、悲しいかな。

今の社会に於いて、一握りの方たちはその気持ちに蓋をして大事に閉まっているような状況では

ないでしょうか?

 

 

人間の尊厳は生涯あるのです。

それは外見だけでは決して判断出来ません。

 

 

難しいのです。

 

 

多様化の時代にあると感じている方は果たしてどのくらい

いらっしゃるでしょうか?

 

 

様々な考え方の人がいていいのです。

だから、そこには遅いや速いは関係なくなってよいのです。

 

 

誰もが揃って同じ環境ではないですよね?

スタート地点は、一つとも限りませんよね?

 

 

 

周りを見ないで自分を見る時代の到来。

個人の変革の時代に来ていると感じます。

 

 

 

どうやってですか?と聞かれたら、

『あの子、可愛くなったと思うけど何かやってるのかな?』と、

 

 

貴方の周りの誰かに羨ましがられるような存在。

そんな存在になる。

 

 

少し怖いけれど・・。

その少しの変化に周りは敏感ですものね。

 

 

それを通過出来た人だけが手に出来る幸せ。

それを貴方が手に入れてはいけないと決めつけているのは、

 

 

誰でしょうね?

 

 

 

綺麗になる。

その為には、ただなんとなく周りがやっている事を同じようにやっていても、

 

 

あまり差が開きません。

 

 

 

なら、どうしたらいいのか?という事になってきます。

 

 

私に任せてください。

何処かの何かと同じであるからストレスになるのです。

 

 

何処にもない。

本当のオリジナルを見つけます。

 

 

 

生涯飽くことない何かを、

見出します。

 

 

貴方は周りと同じようでも全く違うのです。

見た目や、話している言葉は変わらないように感じられるかもしれませんが、

 

 

全く違います。

 

 

唯一無二なのですよ。

 

 

 

ピンと来たら、

飛んで来て下さい。