嫌な上司や同僚と柔らかい関係になれたらどんなにいいだろう

 

みなさんこんばんは^^

 

新!妖怪ゲーム心理講座のマツモトサチコです

 

みなさんは嫌な上司や同僚と

柔らかな関係になれたら

どんなに毎日うれしいだろうと思いませんか?

 

 

苦手なあの人と

柔らかい関係になれたら

どんなにいいだろうと

思いませんか?

 

 

思いますよね

そんなの決まってますよね

 

 

だから私たちは悩むんですよね

 

 

なんとかしたい

助けてほしい

この苦しみから抜け出したい

いっぱい悩み

どんどん分からなくなる

わらにもすがりたい思い

息も出来ない苦しさ

硬くなる表情

起き上がれない

立ち上がれない

なんとかしたいけれど

わからない

 

 

・・・・

 

私にもありました

全部ありました

だからこれ書きます

 

 

きっと誰よりも分かるから

あなたの辛さや苦しさ

 

 

でもあんまり真面目にやると

疲れて嫌になるのも知っている

 

 

それは私がそうだったから

どこよりも面白くしようと

貴方が一番たのしめる方法を編み出しました

 

 

 

私はこう見えて

昔はたくさんのセミナーに参加した経験もありますし

セミナーの運営側にいたこともあります

自己啓発セミナーですが

今となれば分かりますが

ただ煽ったり大声を出したり

いいものを手にしたり

いい場所に行ったり

騒いだり

 

 

それはそれでいいのです

 

 

オッケイ牧場です^^

 

そんな私が編み出したものは自分で言うのもあれですが

いいです^^

 

 

どんな高額なセミナーに行っても

ほんとうに知りたいことは教えてくれないんです

 

とても高額な教材も買いあさりましたが

ほんとうに知りたいことは

教えてくれないんです

 

 

たくさん本を読んでみても似たことや

見たことの繰り返しでしたが

その中に飛び込まなければ

この世界にも辿り着けなかったのです

 

 

だから私は全てに

オッケイ牧場なんです^^

 

 

知らないことについて

あれこれ考えを巡らすよりも

まず行けと自分を追い込み

動かすこの行動力とマインドで

ここまで来ました

 

 

だから人の意見はあまり聞きません

全部自分で決めるからです

 

 

だから失敗の数は多分日本一です^^

 

それが私の今の姿です

 

だから常識にはメンチきります^^

 

でも仲良しですよ^^

 

それが今から貴方と向かう世界だからですね

 

 

・・・・・・

どんなセミナーに行っても

どんな本を読んでも

解決出来なかった悩みを解決する方法

あるんですけど知りたくありませんか?

 

・・・・・・

 

解決したくてもなかなか解決しない

苦手な人との苦しい人間関係から解放される

方法があるんですけど

知ってみたいと思いませんか?

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

それは潜在意識の中から何を

チョイスするかにあるのですよ

 

・・・・・・・

 

 

解決したくてもなかなか解決しない

貴方の悩み

 

 

 

苦手な人との苦しい人間関係の悩みを

誰にも相談せずに解決出来る方法

 

 

 

それは貴方と貴方の苦手な人の背景にあります

見えないものですね

 

 

この部分が私たちは分からないから

不安を覚えるのです

 

 

 

なぜなら見えたら分かりますよね

 

 

そしてこの見えないもののことを

新!妖怪ゲーム心理ブログ講座で

あなたは見ることのできる人に

なって行くことが自分でできるようになります

 

 

 

ひとつの例えで説明していきますね

 

 

みなさんは嫌な上司や同僚との苦しい人間関係で

こんな思いをしたとする

 

心無い一言に

貴方の心は痛む

 

 

誰にも相談できず時間だけ過ぎる

 

 

硬くなる表情にメイクものらない上に笑えない

起き上がれない身体が言うことを聞かない

立ち上がれない根がはったように

なんとかしたいけれど

わからないから病院へ行く

 

 

この状態をディスリ合いの状態と呼びます

 

 

このディスリ合いの状態から幸せな状態へ行くには

双方の背景を知ることが非常に重要になります

 

 

かと言って嫌な上司の背景教えてなど言えませんね

 

なので先ずは貴方からです

 

 

 

 

 

こちらの絵をごらんください

 

 

f:id:siako:20190401204854p:plain

相手に言っていてもそれは全部自分に反って来るの図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの三角さんと

ピンクの四角さんですね

 

ピンクの三角さんが

ピンクの四角さんに

 

何か言っている図です

 

 

ピンクの三角さんが

この時何を言おうとも

 

 

例えば

 

四角さん好きです

と言っても

 

四角さん嫌です

と言っても

 

ネエネエ四角さん

あの人どう思う?

と赤の他人についてを

言ってもですよ

 

 

ピンクの四角さんに

言っているようですが

 

実際にはピンクの三角さんは

ご自分のことについて

 

ああだこうだと言っているだけ

なんです

 

 

 

この図にある矢印をごらんください

 

回ってますね

 

 

ピンクの三角さんから出た言葉や態度は

矢印のように動きます

 

 

 

 

 なので基本的にはピンクの三角さんから

でたものなんて気にすることはないっていうことなのです

 

 

 

 でもこのことを知っているのは

ピンクの四角さんだけというケースが

社会ではほんとうに多いものなのです

 

 

 だから心ある人ばかりが

いつも悲しい思いをするわけですね

 

 

だからこそなんです

 

 

ピンクの三角さんの背景と

ピンクの四角さんの背景から

見ていくことにしましょう

 

 

 

という時に使う物

 

それが

 

 

 

f:id:siako:20190401213611p:plain

メモ帳とボールペンです

 

 

 

 

 

このメモ帳に書かれてある文字ですが

これがこの先全てに重要な役割を与えて

くれるのです

 

 

 

 だいたいの使い方をフエイスブックのほうにも

シエアさせていただいてますので

 

それだけでもかなりいいトコロマデ行けるほどの

内容になっていますので

 

こちらもご覧くださいね^^

 

 

https://www.facebook.com/sachikohappy0001

 

 

 

 

 この方法はあるデータから導き出しました

それは私の体験を通じ私のリサーチにより

自らが導き出した物です

 

 

私は現在まで様々な方々を様々な環境を通じて

自分の心を見てきました

 

そのなかのひとつのデーターがあります

 

 

同じ土地、同じ地域性、同じ方言、同世代

同性、同じ県に住み

 

似たような日常を送るある二通りの人

 

そのうちのお一方と約1年間生活のほぼ全てを

見させていただくご縁をいただき

 

 

私の視点から見た社会のことをお話させていただきます

 

 

 

お一方は元気で健康体なのに

お一方はと言えば

 

毎日毒を吐きまくる日々

恨みと怒りと争いの中を

盲目のまま生きているのでした

 

 

 

私はこの違いは何かと思ったのです

 

そして視点をあわせました

 

 

どうして?

なぜ?

 

必ず原因はあるはずだ

 

 

でもそのままかえらぬ人となっていったのです

 

 

 

恨みや、怒りや、争いを供にして

心もあるだろうに・・

 

 

あまりにも悲しい現実があるのです

 

 

その中私は何か方法はないものかと

試しては、叱られ

また試しては、叱られの繰り返し

 

 

でも繰り返しました

 

 

するとヒカリが見えてきたのです

 

 

 

今この世にいない方々に伝えたいヒカリです

 

 

それができるのは文字の読める時です

 

 

あのお一方様はすでに

 

目が見えなかったのです

 

眼球は乾き涙も枯れ果てて

開いているのか閉じているのかも

定かじゃない状態の中を生きていました

 

 

この文字さえ読めたならば

このヒカリを見出さぬまま

恨みの中でこの世を後にした方々が

もしも、もしも

 

あと少し若い時に

この文字にその目を当てることさえ

できたなら

 

もしかしたら

恨みから解放されヒカリを見たまま

その生涯を満たされるたのではと感じました

 

 

 

それが0・1パーセントでも

 

そしてもしも文字が読めなくても

 

耳が聞こえたならば

私の語りかけも何かのきっかけに

なったとしたら口から吐かれる毒さえ

美しい言葉へ少しずつでも形を変えることが

あったかもしれないのに

 

 

彼等は目も耳も自らのチョイスするものを

無限にあるのに限りを自らつけてしまい

それによって自らを苦しめていることに

あまりにも無防備だったと感じます

 

 

 

彼等が毒を24時間吐き続ける中にも

ひとつだけここにみなさんに

お届けしたい言葉があります

 

 

それは御一緒に時間を共有させていただきだして

数ヶ月目のある日

 

こう言ったのです

 

・・・・・・

 

どうしてわたしはこんなになってしまったのでしょうか

 

・・・・・・

 

 

血の気が引いたのを未だに忘れません

 

 

この問いかけの答えなら全部話させていただくことが

あの時の私にはできましたが

 

でもそこには私が話してももう聞き入れるエネルギーが

ほとんど毒に犯されてしまったお人様が居るのでした

 

 

これが私の経験値です

これがわたしのキャパです

 

 

 

そして彼等との貴重な時間が私に言うのです

 

 暗い世界もいいけれど

どうせならもう一度かえりたかった

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

あなたは今

 

これを見ている貴方の目は見えています

これを見た貴方は

 

わずかでも何かを感じてくれていてくれたなら

わたしもうれしいです

 

 

時間は以外にあるようで少ないものです

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

潜在意識の中

無数にあるものの中から

ただ一つを選ぶだけ

 

・・・・・・・

 

 

 

潜在意識の中からチョイスするものを

迷わないようにする方法さえ分かれば

貴方がもう迷うこともなくなる為の

ヒーリングや講座があって

これを使っていくと

 

 

今まで解決したくても解決出来なかった人間関係の

全てのお悩みが解決できて

 

嫌な上司や同僚との人間関係から解放されて

貴方が貴方を選ぶ喜びを手にすることができる

セッションや講座があります