私が私を信じるよ

みなさんこんにちは^^

昨日のひとり音声はもうお聴きになりましたでしょうか?

わたしは何回も聴いちゃいました

( どんだけーっ )

みなさんはどう感じましたか?

共感したわああって言う方ありがとう

( うれすいーっ )

 

でも社会にはそういうかたばかりでは

なくて・・・

あの音声を聴いたら

めちゃくちゃムカつきましたーーっ

あーたにそんなエラソウニ言う資格なんか

ねえぇぇわーっ

あーーたみたいに

あっぱっぱぁーっな投稿しか書いてないやつの

言ってるコトなんかダレが信じると

おもってんのーんっ

あーたみたいに何の大学も

たいした学歴もねええやつを

どうしてそんなやつの書いた

あっぱっぱあああーーっな

投稿をなんでこの偉い私が

読まんなあかんのじゃぁぁぁーーっい

ワーレーはアホカァァァーーーー

( カハッカハッ・・ )

こわーいっーーー 

( ダレガ )

「 わかってるよそんなことは100も承知だよ 」

じゃあ

その偉い人たち解決策打ち出してくれるのかい?

みんなが納得するひとりひとりの納得する

わたしの納得できるやつなのかい?
あなたの納得できるやつなのかい?

「 わたしは納得デキンかったな^^ 」

だってネ

「 こうしたらダメだから今すぐお止めなさい 」 

あ・・はいって一応その時は聞く

でもすぐには出来ない時もあるんだ

そしたら怒られるぅぅぅ

「 はいって言うたやん 」って

ウソツキィィになっちゃって

× 罰があるって感覚わかるぅ??

そんなシバリみたいな感覚で

( イケナイ とか ダメを )

ただキューーッてシバルっ

みたいなことで

門題解決しましたって・・・

分かってるよ

そういう時もあるから

時間の門題もあるから

・・・・・・・・

時間があればできるなら

ひとりひとりの人生に歩み寄り
根源の謎解きへ向かってますか???

その場限りでやってることあるでしょう?

ずっとそうだったからね

そういうもんだと思ってね

みんなそうなんだと

感じちゃうんですね

これが門題にもなるんです

学校の先生も当時の友達だった人も

社会も親でさえ肉親でさえです

・・・・・・・

だから自分でやったんです

だからこそやろうと決断したんです

・・・・・・

この社会に新しい風を起こしてやろう

って

情報収集に全ての時間を注ぎむことで

その仲から

行ってみる

会ってみる

感じみる

やってみるを繰り返してきました

それがうそでも

人がうそだと言ってても

わたしはどうなんだと

いつも感じたかったから

自分を動かしたあの日

今もこれからもそうだ

あの日々はムダではなかったって

今なら思う

( やってるときは・・そりゃいろいろ・・ )

だからこそなんです

わたししかいないって思いました

これはやり続けることから出た思いです

だから確信があります

だから信じている

私が私を信じているんです

マツモトサチコ

https://scontent.fkix2-2.fna.fbcdn.net/…/55902001_115995966…

 

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人ãã¹ãã¤ã«ãã¯ã­ã¼ãºã¢ãã

 

f:id:siako:20190330121134p:plain

私が私を信じるよ