第2回目の音声を配信しましたので公開したいと思います

 

 

みなさんこんばんは

 

 

第2回目の

 

音声を配信しましたので公開したいと思います

 

 

お待たせしました〜♡

(パチパチパチパチッ)

わずかです♡

でも♡

ありがたいっ!!!

その貴方の為にやるのが
ワタシ♡

お約束どうり
音声を配信しますネ

2本になってます

2本目短いっー♡

それも途中で終わってるー♡

ハプニングだらけー♡

では

おたのしみくださいませ♡

マツモトサチコ

 

 

 

www.facebook.com

 

 

 

www.facebook.com

 

 

 

 

 

 

文字にしてみました

 

・・・・・・・・・

 

 

ワタシの経験談より

昔わたしは他人をディスッてました

 

( ショックーー )

( ごめんなさい )

 

 

でも今は止めました 

昔は悪いことと分かっていてもやめられない

そして、時だけが過ぎてた頃から 

 

 

もうほんとうに止めよう

止めたいと思っても

 

どうしてもやめられない

 

なんでだろうって言う時を

 

たくさん過ごしてきました

 

 

 

 

 

その体験からこれまでの話をしていきたいと思います

 

やっと止めれるようになって気づいたら

ディスラれる側になって

 

何度も叩かれて今があります

 

 

何が言いたいかと言うと

 

人は変われるってコト

 

その体験から

 

 

天国も地獄も見ることができるので

 

両方、両立の立場で物事を見れるのですよ

 

だからディスリ合いのコト語ってます

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

と言うことで前置きがありましたが

 

本題へと入ります

 

前回の続きですネ

 

 

ここでの例えとして

 

ディスッとるヒトと

 

ディスラレたヒトの

 

ちーち

 

はーは

 

ワタシ

 

 

についてワタシノ

経験を元に物語風にしてみました

 

 

 

二人の登場者を発表します

 

 

同じクラスメイトの2人なんです

 

 

一人はAさんとしてしてみましょう

 

 

もう一人はBさんとします

 

 

この二人

 

仲の良くないわけではないんですね

 

 

 

 

 

 

 

じゃあなんで

 

ディスルのーって思いませんか?

 

 

私の経験から

 

どちらも未熟であったんだと思うのです

 

 

 

Aさんの

ちーち 

はーは

ワタシ

 

 

 

を見てみますね

 

 

Aさんの

 

ちーち → ディスリあい 

はーは → ディスリあい

わたし → まだねむい

 

 

・・・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

Aさんの中のわたしは

常に

 

ちーち

はーは

わたし

 

 

常に

 

 

ちーち

はーは

 

の、ディスリ合いを

 

耳にしていますが

 

 

 

 

 

 

まだ未熟である為

 

 

受け入れる以外ありません

 

 

これがAさんの背景です

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

・・・・・・・・

 

 

次に

 

 

・・・・・・・

・・・・・・・

 

 

 

 

Bさんの

 

ちーち

はーは

わたし

 

 

 

 

見てみますね

 

 

 

Bさんはなぜか

 

 

Aさんからいつも

 

冷たい視線や態度により

 

口には出しませんが

 

 

 

 

 

内心

 

 

ココロはいたみます

 

 

 

Bさんの

 

 

 

 

ちーち → なかよし

はーは → なかよし

わたし → 眠りから覚めかけ

 

 

 

 

・・・・・・

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

Bさんは

 

 

 

いつも

 

 

 

 

 

 

おだやかにおちついて過ごし

 

 

ゆったりしてます

 

 

これは家庭の中がそうだからです

 

 

 

これがBさんの背景です

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

・・・・・・・

 

 

このAさんと、Bさんの背景が

当人等には分かりにくいのですよ

 

 

 

クラスメイトであると言うことは

 

集団になりますので

 

 

 

学校でも

 

 

会社でも

 

 

Aさんは、Aさんと言う個人で

 

 

また

 

 

Bさんは、Bさんと言う個人なんです

 

 

 

そしてクラスメイトは

 

 

幼い子の集合体だから

 

 

眠い子もいます

 

 

( ワタシみたい )

 

 

そして社会でも

 

 

この原理は同じように

 

 

社会も個の集合体で

 

 

下は10代~上はイクラでも

 

 

年齢の方がいるわけですが

 

 

個人なのですね

 

 

 

イクツニなっても

 

 

ワタシが

 

 

ちーち

はーは

であっても

 

 

社会ではワタシなんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで本日はここまでです

 

 

 

どうぞ何度も繰り返し聞いてください

 

 

なかなか理解しにくいと思いますが

 

 

 

 

何度も聞くうちに

 

そのつど新たな発見があったりするんです

 

 

 

 

では

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

マツモトサチコ