たまたまですが盛りだくさんっ??

 

たまたまですが盛りだくさんっ??

 

 

みなさんこんにちは♡

昨日の

ヒトリ音声
いかがでしたか〜?

 

こちらがひとり音声 ♪

 

きゃぁぁーーっ

ホラーよりコワイーーっ

 

( まじで )

 

かも

 

えええっーーーっ

 

 

 

www.facebook.com

 

 

また続きを
配信して行きますので
おたのしみに♡

さてさて

きょうは

ふとしたコトから
ワタシのアタマの中で

マジックショー

( 落書き舞台? )

そうそうっ 

って

ちっが〜う

手品のほうっ

( だとワタシが思ってる )

それは♡

見るヒトが見ればアホな話ですが

また別のヒトにとっては神話なのだ♡

バツ君のコトです♡

カレの㈴ニックネームは
バツ

バツ君  

☓ ← このののコト

昨日の深夜

バツ君がワタシに何かいいにきたからおどろいた

バツ君いいます

さみしいって

ワタシに♡

えぇぇっッ🎵
夜中っっ

( よろよろしながら )
( ヨロコビ )
( そのまま寝たー )

×くんヨロコビまくってました🎵

うれしい~🎵
うれしい~🎵

×くんでいい
むしろそっちがいいっ

気になりますよね?

そ・れ・は 

くんを

グッリ~~~ンって

曲げたりして

引っ張ったりしてたら💗

あらッ🎵
不思議

Kになった

ポッカーンですよね

( オカシイ )
( あるわけない )

だから言うたやんっ

見るヒトが見たらアホ話💗
別のヒトが見たら神話💗

ってねぇ😃

でね

ダレが×くんを
グッリ~ンと曲げたり

したの?

気になりますよね

そ・れ・が 💗

○丸くんです💗

丸くんが×くんを

包んだのだったぁぁ

それで

×くんは×くんでいい
むしろそっちのがいい

と言ったのです💗

( ☆∀☆)

なんか

きゅんきゅんっしません💗

( しない )

()💧

まぁいい

最初はなんでもこんなもんだ

でね💗

×くんはヨロコビ

形を変え Kくん💗

丸くんは×くんが×くんでいいって
言うのを聴いたから

はなしたんですね💗

となりに💗

×くんのとなりには丸くん

また

丸くんのとなりには×くん

ふたりあわせて

OK

ワタシが思うお話しでした🎵

最後まで読んで頂き
ありがとうございました

 

 

と、いいたいところでしたが

 

 

 

この文章には

 

実は

 

 

まちがいがあります★

 

 

わかります??

 

 ややこしいから面倒だぁぁーーっ

 

はいっ

 

それワタシがやりますっ

 

 

 

 

すいません最近ほんとうに

 

ひとり芝居

 

ひとりツッコミあるあるです

 

こー言うのダイダイ大好きー

 

では行きます

 

・・・・・。

 

 

キッキッキッーン

( いっそがしい
日常にブレーキを♡ )

んっな時間あるかーい

( ブレイクタイム )

ヤバイです♡
ヤバイです♡

コノ投稿には

ワタシのミスがありましたネ♡

オッケー👌牧場♡

バツ君を♡

引っ張り…
曲げたり…

♡♡♡♡♡♡

違っーーーう♡♡

バツくんはバツくんのままに

丸くんが包みこんだんだね♡

そしたらバツくん♡

自分からクルクル回り始めたて

形を♡か♡え♡た♡の♡だ♡よ♡

 

 

 

毎回なぜか恥ずかしいのはなぜだろう^^

 

 

 

 

最後までありがとうございました

 

 

 

 

マツモトサチコ