新しいキモチは貴方の中よんっ

 

新しいキモチは貴方の中よんっ

 

探し出し

 

 

紐解くタノシイヒントと
コタエをおたのしみください

・・・・・・・

新しいキモチは貴方の中よんっニコニコ

こちらが門題の文です

そのままのせたから長いです

読んだ人ももういっぺん読んでーっ下さいっ

・・・・・・・

新しいキモチは貴方の中よんっ♡

…………

社会にはこういうヒトもいて

勝手な思いこみから

誰も貴方から

貴方の大事な何かを
奪おうなんて思ってないのに

見ただけで

判断して

トラレルって感じる

アルアルなのに

めちゃくちゃあるのに

このようなキモチも

なかったらいいって感じて

環境を変えようと掃除したりする

でもいっときで終わる

(ワタシも昔はめちゃくちゃあった)

実はすご〜く多いんです

(どうして?にスルーするヒト)

こういうキモチの

「どうして?」がワカルと

(そっかぁ!!)へ変わり

キモチは新しくなれるなら♡

「知りたい」と思いませんか?

次の投稿はこのどうして?に

大接近しちゃいますので

気になる方は

紐解くタノシイヒントと
コタエをおたのしみに

サチコ

・・・・・・・・

はぁはぁっやっとで来た

・・・・・・・・

ゴミのように扱われる側のことです

・・・・・・・・・・・

ほんとうにこちら側(ゴミのように扱われる側)は

貴方から貴方の大事な何かを

奪おうなんて思ってないんだよ

なのに
見た目だけで判断してさ (泣)

とられるーっみたいな顔してさっ

あるあるなのに

その嫌な気持ちの原因ワタシかよっ・・

掃除してゴミみたいにされてさ

ワタシなんか消えちゃいそうになるぅぅぅ

ただ仲良くしたいだけなのに

ニコニコしてるだけなのに

ヌォォーーーーッ

どうして胸が痛むのだろうか

オンギャァァァーーーーーッ

ただいっしょに仲良くしたいだけだよっ

コレを

ちーち
はーは
わたし(俺)

で紐解いてみます

ヒントは

(なげきまくった文がどこからどこまでか)
(探してください)

それをしているのは誰かなぁぁ?

この問いを

メモに書いてみました

(わたしのケースですよ)

ちーち→イエス

はーは→案外分からない

わたし→夢だけ食わせっ

ぇッ

ええええっーーーーーーーーーーっでしょ?

分かりますでしょうか?

例えはワタシのケースでしたが

このようなほっといたまま過ごすと

確実にココロの荒んだお顔へ

肉体へ直滑降ですべるすべるーーっ

一気にですっ

分かります?

普通に日常にあるあるなんですよ

わかります?

それに自分が一人で

紙切れの裏で解決できたら

自分が紐解けるようになれたら

「どうして?」

「そっかぁ」

に変り

気持ちが新しくなるということです

ありがとうございました

サチコ