( わたしのなかのちーち と オッケー牧場完成 )

 

みなさんへ

 

ラブレターです^^

サクラ並木にサクラ前線到着っ

( ウレシイ )

いい感じの風とサクラとワタシ

ニヤニヤしながらお花見して来ました

( あぶないからやめてーー )
( 嫌ですっ )

みなさんはニヤニヤしましたか・・

しませんよね?  

( わたしだけかっ )

さてさて遊んでるのもたのしいけれど
もっとたのしいことへ進みたいと思いますぅ

・・・・・・・・・・

ちーちの所へワタシの想像で書き入れた

ダレが見ても

女々しいオンナの台詞たちを

今一度確認しておきます

・・・・・・・・・・・

( わたしのなかのちーち )

「貴方から貴方の大事な何かを

奪おうなんて思ってないんだよ

なのに
見た目だけで判断してさ (泣)

とられるーっみたいな顔してさっ

あるあるなのに

その嫌な気持ちの原因ワタシかよっ・・

掃除してゴミみたいにされてさ

ワタシなんか消えちゃいそうになるぅぅぅ

ただ仲良くしたいだけなのに

ニコニコしてるだけなのに

ヌォォーーーーッ

どうして胸が痛むのだろうか

オンギャァァァーーーーーッ

ただいっしょに仲良くしたいだけだよっ

・・・・・・・・・・・・・

そしてですねこの女々しいちーちに書いた文を
どのようにチカラへパワーへ変換してきたのか?

これもすごいんですよーっ

・・・・・・・・

ということでみなさんは

きっとめちゃくちゃこの日を

心待ちにしてたはずっ☆☆☆☆☆

( 星5つの期待度 )
( いえいえそんなにしてないですよね )

いいですよー
そのくらいでー

らっくちーんにいきましょう

いったいどうするのかと言うと

OK牧場にしちゃいます

「 OK牧場ってガッツ石松さんのじゃないのん 」

そう思いましたぁ?

( 実はわたし調べました )

OK牧場」は有名な心理学の言葉だった

なら使っても誰も文句なんてないねっ

と言うことで

OK牧場を試してみまたところ

コレはイケルデッ
マジでッ

そこの

おにいさん

おねえさん方

( 今っ )

うそやと思いましたよね

( だってだって頭からガッツ石松さんがどうしても

はなれませんからっ ) 

うっしっしっ

だまされたと思ってメモってみてください

( 但し書き )

( 効果の出る人と出ない人がでますがきにせずやってみてください最初はなんでもそんなもんです)

これをワタシのイラストで

↓↓↓へ

オクリマスので後から見てください

( 絵のクオリティーはコドモ? )

イラスト見てもらうと何か感じると思うけど

( へったくそー )
( なにこれー ) って

女女しさをただ書いたら

それは女女しさになるんだけど

女女しさを

ハズィと思うも当たり前

ハズィ女女しさ

ちーちが言ったから

( なに? )
( あかんの? )

それ決めてるのだれ?

なんとなくで感じていただけたら

じゅうぶんでございまっする

この感じた感覚ぅ?

コレがすんごいんですよーっ

この感覚だけでじゅうぶんなので

今回はここまでにしますネ

最後までありがとうございました

サチコ

 

 

 

 

 

 

へなへなな文字だよ^^

 

 

https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-0/q87/s261x260/55835435_1157051827787731_341620736651165696_n.jpg?_nc_cat=101&_nc_ht=scontent-nrt1-1.xx&oh=71438e94a8868febcbbeb97c2227c461&oe=5D09E6B6

 

 

 

 

 オッケー牧場完成

 

https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-0/q91/s261x260/55840514_1157052851120962_1521328290130821120_n.jpg?_nc_cat=105&_nc_ht=scontent-nrt1-1.xx&oh=55d0ff347b1512cf330be20f69f86e96&oe=5D140B88