どうしたら嫌なやつといる時、めちゃくちゃんにたのしく過ごせるのか?

 

 

 どうしたら嫌なやつといる時

めちゃくちゃんにたのしく過ごせるのか?

 

 

 

 ワタシのケース

・・・・・・・・・・

 

 

あなたにはありませんか?

 

ワタシはめちゃくちゃあるあるだった

 

無駄な時間だよーン

無駄足だよーン

 

 

(こう感じるよね)
(コンナヤナヤツ
といたら)

 

 

「ひ…ひ…ヒドスギるわ」

「あんたっ」
「ヤッパリ」

オレ・ワタシの時間が
無駄に感じる

オレ・ワタシに

ふさわしーヒトは

もっとスンバらしいー

おっしゃれぇで

びっじーんで

イッケメーンで

オレ・ワタシの気持ちを

めちゃくちゃ分かってくれる

オレ・ワタシにとって

有意義な時間だーーって感じ

させてくれるよーなヒトだぜぃ

ないですか?

ワタシ
あるあるあるでした♡

(根性わっるいヒト〜)

ダレや?

(はーい♡)

コラコラ

そのヒトが

毒吐くヒトならナオサラー
愚痴るヒトならナオサラー

(ワタシの大事な時間なんだぜ)
(もっと他にいい場所探すー)

「ココロココにアラズ」

「うんうん」
「…………。」

こんなコトしてました〜

(聞いたレー)
(んっ?)

ド・ケッ・チッーー!!!

もしもし?

聴いてますがな
ちゃんとうんうんって

「そだった」

なんとなく伝わります?

後からお伝えするのは
嫌な時間をどうやって
すごしたら

めっちゃくちゃん♡
タノシクナル

のかっ

についてです

おたのしみに♡

サチコ

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

ということで

 

 嫌な時間をどうやってすごしたら

 

めちゃくちゃんに

 

タノシクナルのかを

 

約束どおりお伝えしますね

 

 

 

 

 ・・・・・

 

んでも、そんでも社会人っ

 

ここは笑顔とココロも笑顔に過ごしたい ( はーと )

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

( コタエ )

 

めっちゃくっちゃたのしむには

 

ワタシがどんなコトを思っているのか?

 

 

まずワタシのケースでわかりやすくおはなししますね

 

わたしのケースの場合

 

 

このヒトと過ごす時間がムダやー

だから嫌って感じるのですう ( はーと )

 

 

ということは初対面でそのヒトと会ったときに

 

何かを感じてるのです

 

 

・・・・・

 

なんかわからない何かを

 

・・・・・

 

 

何かに

 

 

・・・・・

 

 

ずずずいいいいっーと

迫っていきますよー

 

 

・・・・・

 

 

普通はこんな門題

 

なかなか解決できませんよね?

 

 

どうしてかって?

 

普通は文句にして終わらせるか

 

誰かに聞いてもらって終わるか

 

 

( だいたい )

 

 

・・・・・

 

ここでワタシは自分でコレを使います

 

 

☆やっぱり一番だから☆

 

 

この

 

 

ちーち

はーは

ワタシ

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

( なんやねんっ しらんがな )

 

そういう方はフエイスブックへ遊びに来てね

 

ごっちゃごっちゃっに

 

書いてます

 

 

( こんなカンジで書き出してみました )

( ワタシのケースですよ )

 

 

・・・・・・・・

 

 

 何か分かるかもーって方は

最初なんてテキトーッでオッケイ牧場

マジでコンビニのレシート使えるョ^^

 

 

めちゃ雑ッーでオッケイ牧場

 

 

・・・・・・・・

 

( ワタシのケースの場合 )

 

ちーち → おいおいお母さんっ

 

はーは → なんたらかんたら文句大会開催中・・・なので ( 略とします )

 

ワタシ → 夢だけ見させええっーちゅうとろーがががっ

 

ワシを選べええっーちゅうとろーががががのがっ・・はぁはぁ ← 息切れしてます

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

と、このようにひとりフガフガッ

 

怒ってるヒトいるよね

 

 

 

コレなんです

 

 

 

( わかりますー? )

( なんとなくでオッケイ牧場 )

 

 

 

この正体こそ

そうなんです

 

 

( イヤヤナーーッてあのカンジ )

 

 

 

 

では?

 

 

どのようにして

 

めっちゃくちゃたのしい時間にするのか?

 

 

 

投票争いって言えば分かるかな?

 

 

 

選挙の投票みたいなもんです 

 

 

 

 

ワタシの中のワタシの国 ^^

 

 

 

 

まぁ簡単にいうとバカッ・・ですね

 

 

( でもワタシはオオマジですぞーっ )

 

 

国家ですな

 

 

 

サチコ国家 ( へへーん )

 

日本にいながらの

 

ワタシの国

 

 

《 コレおもしろいんでやってみるといいよー 》

 

 

ワタシの国の中には

 

ちーちとはーはと、ワタシの3人で

 

役割を分担するんです

 

 

 

それのわかりやすいのが

 

 

 

ほらっアノ

 

 

 

 

さっきのワタシのケース

 

 

 

・・・・・

 

 

( ワタシのケースの場合 )

 

ちーち → おいおいお母さんっ

 

はーは → なんたらかんたら文句大会開催中・・・なので ( 略とします )

 

ワタシ → 夢だけ見させええっーちゅうとろーがががっ

 

ワシを選べええっーちゅうとろーががががのがっ・・はぁはぁ ← 息切れしてます

 

 

( あぁ・・ワタシほんとにこんななのー? )

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

この3人からどの人を国王にしますかぁ?

 

 

っちゅうことですのョー

 

 

 

 

( なんとなく分かります? )

最初はこの世界観についてこれませーんっ

 

 

なのでコッソリやります ^^

 

 

 

カンタンすぎませんー?

 

 

( 迷わずだれを選ぶかってことなの )

 

 

 

自由でしょっ

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

5つ星

 

・・・・・

 

 

 

ワタシの国ィー

 

 

( そんなにカンタンでいいのォ? )

 

 

 

他にあります?

あればいいけど・・・

 

 

( まぁいろいろあるけど )

 

 

 

・・・・・・・・

 

ダカラいいんです

 

・・・・・・・・

 

 

この3人の中で誰をえらぶかでワタシは

 

瞬間にワタシを選びます

 

 

ワタシって言ったらもうこれしかないですね^^

 

 

ワタシ → 夢だけ食わせぇーっっちゅうとろーがががっ

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

これを目の前のあのヒトの前で密かにやるんですョー

 

 

 

 

( 自分の国 )

( あなたの国 )

 

の為に勝負っていうか必死でやります

 

必死って言うか命かけてますっ・・

 

( そして失敗したりしてね ) 

 

 

 

 

これをやると目の前関係なくなるんです

 

 

( 回数重ねたでぇぇ )

 

 

 

 

 

 

 

んでネ

 

 

勝たせるんです^^

 

( 勝ち負けとはちがうよ )

( えええぇぇぇっーー )

( ややこしいっ )

 

 

 

負けかける時あるんです

 

そんな時は

 

 

自分の中で

 

 

 

応援します♪

 

 

フレーフレー わたしー ( はーと )

 

 

ココロ強いでしょー

 

コレ読んだヒトめちゃついてる

 

 

 

ラッキー

 

できますー

できますーーって言う

 

 

勝たせますっ・・

 

 

でもね勝ちとか負けるとかじゃないのが

 

ワタシの流儀 ( ハート )

 

 

 

 

 

なんかネー

 

勝たせますぅぅって見るだけで

 

 

負けんのイヤャァァーッて感じる

 

・・・・・

 

 

すると負けんように頑張らなアカンーーーッンて感じる

 

 

 

 

( コレがワタシ大嫌いでね )

( むふっ )

 

 

 

だって負けんよーにするって

 

ワタシの国の残りの2人をないがしろの外国へ

 

追いやるってコトなんよねー

 

 

もちろん現実的にはそうよん

 

 

だってうぜいからねー

 

 

( 当然なんだよね )

 

 

でもねそれって

 

 

そんなに毛嫌いする必要性あるうーーーっ???

 

 

これ

 

 

この二人ですけどね・・

 

 

 

そんなにいらんヒトおーーー???

 

 

って

 

 

 

 

( うぎゃうぎゃうるさいからねぇー )

 

( ふつうはそうなんです )

 

 

 

でもねこのウゼェーを

こうして

 

こうすることで

 

 

・・・・・と言うことで

 

 

 

何か感じてもらえたらうれしいです ( はーと )

 

 

 

 

 

ちーち

はーは の コレを

 

 

・・・・・・・・

 

( ワタシのケースの場合 )

 

ちーち → おいおいお母さんっ

 

はーは → なんたらかんたら文句大会開催中・・・なので ( 略とします )

 

ワタシ → 夢だけ見させええっーちゅうとろーがががっ

 

ワシを選べええっーちゅうとろーががががのがっ・・はぁはぁ ← 息切れしてます

 

 

( あぁ・・ワタシほんとにこんななのー? )

 

 

・・・・・・・

 

 

 

この文字へ化けさせてみると

 

 

( ハズィネー )

( でもソレ )

 

 

 

 

 

そんなだめなんかなぁ 

そんなでもないと思うんだぁ

 

 

 

そんな・・・

 

 

ちょっぴり切ない感じも

こうしちゃえば

 

 

少し違う何かを感じませんか?

 

 

 

オッケイ牧場が二倍になっちゃいました ( はーと )

 

 

 

一枚目と二枚目の写真でたのしんで見てくださいね^^

 

 

 

 

最後までありがとうございました

 

 

サチコ

 

 

 

 

 

 

 åçã®èª¬æã¯ããã¾ããã

 

 

 

 

 

 

 åçã®èª¬æã¯ããã¾ããã