どんなことをしても達成感をあまり感じることがないあなたへ

みなさん
はじめまして
 
 
新!妖怪ゲーム心理養成講師のサチコです
よろしくお願いします。
 
 
 
きょうはどんなことをしても達成感を
あまり感じることがないあなたへ
 
 
 
あなたは
上に書いたようなことありませんか?
 
 
 
答え、正解は
いつも小さい
 
セミナー行ったり
心理学を学んでも
 
実践まで行かない
 
 
最終的には自分と
向き合うことで勝てるのに
 
 
怖がって
入っていけない
 
 
わたしが誰よりそうだった
 
 
 
 
会社、学校、家庭、恋愛、、、
どこでも通用する
 
 
答えひとつ見つけました
小さい答え
 
 
一人のチャレンジは小さい
だからやらない
 
 
 
だからこそやってみる
 
 
 
 
 
何を頼りに?
 
 
 
 
 
 
一人のチャレンジやりだした途端
猛反発くる
 
 
 
 
それこそが
 
 
本当のチャレンジなんだ
 
 
 
何の為やるのか?
 
 
 
 
 
つまんねー毎日をたのしい毎日にするため
 
 
 
 
この社会の中でしか
出来ないことがある
 
 
 
この社会の中でこそ
やるべきことがある
 
 
 
 
たった一人
 
 
そうじゃなきゃ
意味ないことがある
 
 
 
この社会は
自分と向き合わない人ばかり
 
 
 
 
真実
 
 
 
 
だから君もしないの?
 
 
 
 
 
もし君にこの先
 
 
それでもやる覚悟が
出来るなら
 
 
行くよ!!!!
 
 
小さな答え合わせの
スペシャル ゲーム ワールドへ
 
 
ナビはこのブログ!
 
目的地は最高レベルの
幸せ天界(意識レベル夢達成に結びつけ自分の意識で夢叶えた状態)
 
 
 
 
プレイヤーは君
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さちこでした